アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごい!」 - お絵描きパッド の口コミ・レビュー

「すごい!」と口コミされたiPadで使える「お絵描きパッド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お絵描きパッド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お絵描きパッドの詳細情報へ

すごい!

iPadのスクリーンをいっぱいに使ってのびのびと絵を描くことが出来ます。
動作はスムーズで正直、ここまで快適に描けるとは思いませんでした。
ペンの種類も豊富にあり、使っていてどれを使おうかワクワクします。

7歳と6歳のムスメ達は、ステッカーでばかり遊んでいましたが
少し教えるとペンの切り替えや背景の切り替え、削除の方法などあっという間に
覚えてしまいました。小さな子から小学校低学年あたりまでは夢中に遊んでくれそうです。

描いた絵は独自のアルバムに保存したりiPadのフォトライブラリに保存できたりします。
また、メール、TwitterやFacebookなど容易に共有できる機能も搭載されています。

現時点ではアルバムに保存されない問題がるのでお気に入りの絵はiPadの写真ライブラリに保存しておきましょう。(Ver.1.7で修正)

Ver.1.7では上記アルバムに保存されない問題の修正、iPadフォトライブラリからのインポート、無制限のアンドゥ、ステッカーの反転、
ステッカーをスタンプするという変更点が加わりました。

さらに前より高機能なって使いやすくなりました!

まつたけお - ★★★★★ 2010-06-06

お絵描きパッドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Murtha Design LLCが配信するiPadアプリ「お絵描きパッド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お絵かき・ぬりえ」「イラスト・ペイント・スケッチ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「デザイン・クリエイティブ」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お絵描きパッド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon