アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お絵描きパッドの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「お絵描きパッド」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「お絵描きパッド」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

お絵描きパッドの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
9
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

すごい!

iPadのスクリーンをいっぱいに使ってのびのびと絵を描くことが出来ます。
動作はスムーズで正直、ここまで快適に描けるとは思いませんでした。
ペンの種類も豊富にあり、使っていてどれを使おうかワクワクします。

7歳と6歳のムスメ達は、ステッカーでばかり遊んでいましたが
少し教えるとペンの切り替えや背景の切り替え、削除の方法などあっという間に
覚えてしまいました。小さな子から小学校低学年あたりまでは夢中に遊んでくれそうです。

描いた絵は独自のアルバムに保存したりiPadのフォトライブラリに保存できたりします。
また、メール、TwitterやFacebookなど容易に共有できる機能も搭載されています。

現時点ではアルバムに保存されない問題がるのでお気に入りの絵はiPadの写真ライブラリに保存しておきましょう。(Ver.1.7で修正)

Ver.1.7では上記アルバムに保存されない問題の修正、iPadフォトライブラリからのインポート、無制限のアンドゥ、ステッカーの反転、
ステッカーをスタンプするという変更点が加わりました。

さらに前より高機能なって使いやすくなりました!

まつたけお - ★★★★★ 2010-06-06

素晴らしい!

画材の種類もたくさんあり、背景も選ぶことができ、色の種類も豊富な上で、自分で色を作ることもできる。そして、線の太さも調整でき、色を透明調整することも可能。シールのような物もあり、様々な背景の中には黒板のような物が、そして、画材の中にはチョークがあり、学校ごっこもできます。こんな完璧すぎるアプリが、無料で使えるというのも驚きです。1000円とかしててもおかしくないくらいのクオリティです。あと、自分で言うのもなんですが、私は、このアプリで、かなり絵が上達しました。絵が大好きなお子さんにもぴったりです!長くなってしまいましたが、とりあえずこのアプリは素晴らしいです!
追伸:ベタ塗り機能もつけて欲しいです!

CHINBY48 - ★★★★★ 2019-01-19

思い出のアプリ

幼稚園か小学生低学年の頃、父が貸してくれるタブレットでよくこのアプリを使い 某モンスターをハントするゲームのキャラを描いて遊んでいました。
美術系の学校に入り、元号が令和になる直前 不意にこのアプリの事を思い出し衝動的に購入してしまいました。
レイヤーや色味の調整など本格的な操作はできませんが、児童向けにしてはかなり本格的で、ブラシが使っててものすごく楽しいです。 色んな色の鉛筆や筆が並んでるのも見ててワクワクします。
これからこのアプリで遊ぶ子供達にとっても このアプリが大切な思い出になるよう祈っております。

sukosukomazin - ★★★★★ 2020-07-18

スケッチブックの代わりにどうぞ!

7歳の娘の一番のお気に入りのソフトです。
あたかも、高価な色鉛筆のプロ仕様フルセットを使っているような、楽しいギミックと色の豊富さ。
色を自分で混ぜて使うのではなく、最初からたくさんの色数が綺麗にそろっているのが特徴です。
難しい操作もなく、子供でも、十分に使いこなせます。
線の太さは自由に変えられませんが、画材の種類でカバーできます。
絵の好きな小さな子供たちに おすすめしたい一本です。

casai - ★★★★★ 2010-06-08

娘が三歳の時に買ったのですが、...

娘が三歳の時に買ったのですが、ちょっと使いこなせなかった様であまり遊んでくれませんでした。

五歳になった今では、おでか掛け先で飽き始めた時のキラーアプリです。
写真にラクガキとか、スタンプをお人形にてバーチャルおままごととか、こちらの予想外の使い方で遊んでいます。

★★★★☆ 2012-02-09

Love this app!

Downloaded this on a whim due to the low price and positive reviews, and am so glad I did. Can't really draw well but love fooling around with the various stickers, pens, brushes etc., as well as the chance to enhance my photos by drawing/painting on them. Great for killing time doodling, or for creating serious work too. And great for when you need to hand over your iPad to your kid.

rikishiama - ★★★★★ 2010-06-22

いつでも、どこでも、手軽に!!

「描くこと」だけに特化した、非常にシンプルなアプリですが、とても使いやすくて満足しております。
ペンの種類が豊富で、サクサク動くのが良いですね。
描いた後にメールで送ったり、「写真」に登録したり、Twitterに投稿出来る点も素晴らしいと思います。

Kuururi Ahojanen - ★★★★★ 2010-06-12

Iphoto

家族で楽しんでいます。絵心がなくても、描けるので、すごく楽しめます。
最近はFacebookに投稿したりしていますが、ひょうばんは上々です。
ただし、iPhotoへ保存しようとすると下記のエラーメッセージが出ます。
Image was not saved
対処方法をぜひ教えて下さい。

Atomhaha - ★★★★☆ 2013-02-04

素晴らしい!

2歳の息子に大受け。自分で画材と色を選び、指を使って自由に書いている。車や動物の画像を出せる(拡縮移動できる)ので、ペンで道路を描いてその上に車を貼ったり…。メールに添付したりツイッターに送ったりするのを簡単にできるのもいい。

るうん - ★★★★★ 2010-06-22

9歳の娘が気に入ってます ap...

9歳の娘が気に入ってます
apple pencilへの対応は厳しいのでしょうか?
可能なら嬉しいのですが。
時々ファイルの保存などうまくいかないことがあったりしましたが
現在は、何も言わないので、問題無く使えているのでしょう。

qwer_jp - ★★★★☆ 2016-01-08

やめません‼絶対に!

もうこれ、辞めたくないくらいのアプリですよ。
でも私、すぐに飽きてしまう方です。…でも辞めたくないから、
飽きないようにしたいってくらいのアプリです。

しかも、いろんな機能付いてるし、とにかく面白い。

うるるる~ - ★★★★★ 2012-06-30

イイ( ´ ▽ ` )

めっちゃ大満足です!筆の種類、カラーの種類、実に豊富で
遊ぶには充実すぎる装備です!
使える~!
写真も可愛くデコれるし、スタンプやシール、フレームまであります!
これからもいろいろ増やして欲しいです!

blueheaven11 - ★★★★★ 2012-04-17

子供が大好きです

5歳になる子供がこのアプリが大好きです。クレヨンや色鉛筆などで好んで絵を描いています。 色味が穏やかなので感じの良い絵が出来上がります。病院の待合室などでも重宝しています。

むらーぴん - ★★★★★ 2012-06-13

おもしろい

5さいの息子が毎日遊んでいます。一度やり方を教えたら自分で色をかえたり写真をのせたり勝手に作品をつくっています。遊び過ぎるので時間を決めて使わせています。

へなっと - ★★★★★ 2011-02-24

満足してます

私や主人は写真にペイントしたり…。
甥っ子は3歳前ですが、上手にマルを描いたり スタンプで遊んだり…。
甥っ子の為に入れたアプリですが、大人が楽しんでます。

tonekichi - ★★★★★ 2010-10-10

機能が増えていく

バージョンアップとともに機能が充実してきています。透明度調整とか、子供はそこまで使わないけど。逆に言うと大人でも使えるようになってきているのでは。

葛根湯★ - ★★★★★ 2013-12-12

最高です!

可愛いし、画材の種類も豊富でいいと思います。
私は最近塗り絵で遊んでいます。(ガキっぽい)
塗り絵もいろいろなモノもあるので、楽しいし、飽きません。

長女(双子) - ★★★★★ 2011-12-18

これは簡易イラストレーター!

ベースを自分が撮った写真にすれば、これはちょっとした画像処理ソフトのイラストレーターと同じ!ブログに使う画像を少し加工するには最適です!

tinystone1 - ★★★★★ 2011-04-13

見た目もかわいく、画材も豊富で...

見た目もかわいく、画材も豊富でたのしいです。

欲を言えば、透明度の設定ができると嬉しいです。
中間色や淡い色合いで使いたいので。

izeri - ★★★★☆ 2011-05-10

お絵かきパット

230円にしては、機能、アイテムもあり1歳2カ月の孫も大変喜んでいます。
特に写真上に、色々飾りができるのがいいです。

しょうじいちゃん - ★★★★★ 2010-06-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Murtha Design LLCが配信するiPadアプリ「お絵描きパッド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お絵かき・ぬりえ」「イラスト・ペイント・スケッチ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「デザイン・クリエイティブ」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お絵描きパッド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >