アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「抑制の美」 - Alice for the iPad の口コミ・レビュー

「抑制の美」と口コミされたiPadで使える「Alice for the iPad」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Alice for the iPad」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Alice for the iPadの詳細情報へ

抑制の美

絵本を電子化した場合、あまりに多くの「仕掛け」を入れ込んで、「本」とも「ゲーム」ともつかない半端なものになりがちであるが、その点、この作品は「書籍」としての魅力を最大限に備えた上で、控えめでありながら効果的に「電子書籍」ならではの演出を加え、独自の境地を達成している。
iBooksが世界同時展開はされていない現在において、「電子書籍」の可能性を体験するには最良。
<追記>
今バージョンから、従来の内容は「簡約版」との扱いになり、「完全版」が追加された。
ページ送りの方法やコントロールの表示/非表示が設定できるようになり、機能・内容共にさらに充実した。

ひ ろ - ★★★★★ 2010-08-24

Alice for the iPadのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Oceanhouse Mediaが配信するiPadアプリ「Alice for the iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Alice for the iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon