アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「電子辞書買わなくて済みました」 - プライム日韓韓日辭書 の口コミ・レビュー

「電子辞書買わなくて済みました」と口コミされたiPadで使える「プライム日韓韓日辭書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プライム日韓韓日辭書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プライム日韓韓日辭書

¥2,000  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 辞書/辞典/その他 教育 64bit 2.0 売上順位:辞書/辞典/その他 190位 (iPad)

85
Trend

プライム日韓韓日辭書の詳細情報へ

電子辞書買わなくて済みました

インターネットに接続していない iPod Touch で使用しています。問題なく使えます。

良いところ
・内容のわりに安い
・単語の説明をタッチすればさらにその説明にとべるのが便利
・検索履歴が見られて説明もすぐ見られるのが便利
・難しくはないインターフェース

良くないところ
・日本語から該当する韓国語を探すときにいまいちな気がします
・日本人に親切なつくりではない
・日本語音声によってアプリ容量が大きい

これあったらいいな
・手書き文字での検索機能
・韓国語の音声
・もう2種類くらいインターフェースが選べれば嬉しい

基本的に日本語を学ぶ韓国人向けのようで、
単語の説明で表示される漢字にいちいちルビがふってあって少々読みにくいです。
環境設定項目などに日本語の説明が無いですが、辞書なので調べれば良いですし
複雑なインターフェースでもないので触っていればなんとなく分かります。

知り合いの韓国のかたが、これの電子辞書を持っていました。
収録単語数が同じだとすれば1200円は大変お得ですね。

patacha159 - ★★★★★ 2012-03-04

プライム日韓韓日辭書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Dong-A publishing Co., Ltdが配信するiPadアプリ「プライム日韓韓日辭書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プライム日韓韓日辭書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon