アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ツイキャス・ライブの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ツイキャス・ライブ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ツイキャス・ライブ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ツイキャス・ライブの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
22,864
4つ星
 
4,694
3つ星
 
3,221
2つ星
 
704
1つ星
 
1,525

色んな人の考え方や、生き方が見...

色んな人の考え方や、生き方が見れてとても興味深いです!また、第三者と喋ることにより世界観も広がります。 そして、自分自身が配信することにより、自分の普段言えない事を言えたりするので、ネットにこういう場所があってもいいのかなと思っています。 これからは未来思考の考え方、現実ではできなかったものができるようになる時代だと思うので、ツイキャスも未来の配信サイトとして期待しています。リモートワークなども普通になってきており、ネットや、特にスマホは現代人にとって必要不可欠です。スマホで見れるツイキャス、そしてバックグラウンドができる素晴らしいサイトだと私は思います。

★★★★★ 2020-11-24

音楽かけててツイキャスを開くと...

音楽かけててツイキャスを開くと音楽が止まってしまうので止まらないようにできますか?

映像の時、スクショするとマナーモードにしてても音がなるのでならないようにしてほしいです。

ツイキャスゲームズのようにコメントを通知でお知らせできるようにしてほしいです

不具合?でキャスを閉じてから他のアプリ開くと大音量になることがあります。
原因の追究と改善をよろしくお願いします。

tehiii - ★★★★★ 2021-01-08

VoiceOver

私は全盲でVoiceOverと言う読み上げ機能を使用してiPhoneを操作しています。
コラボ申請が来た際、VoiceOver環境では許可がしづらい状況です。
Androidユーザーに教えてもらったのですが、Androidではコラボ申請がポップアップが出るとのこと。
iOSもポップアップを出すようにしていただけますでしょうか?
また、このアプリ、ビューア含めVoiceOverに対応するように作成されてますでしょうか?

★★★★★ 2019-12-15

ツイキャスなくして俺のネット生活なし

ありがたし、ツイキャスで13年前ほど前から配信を始めて、本当に話すのが上手くなった。聞くのも。人との距離の取り方も変わった。何かとにかく色んな面で成長した。ツイキャスなくして俺のネット生活なし。本当に感謝してる、俺を外の世界に連れていってくれて。本当にありがとう。14周年おめでとう。これからもよろしくな。ツイキャス君は俺の最高のバディだぜ!ありがとう

stereobuzz - ★★★★★ 2024-03-26

私は歌ってみたをしているのです...

私は歌ってみたをしているのですが、ツイキャスで歌枠をして私の声を気に入った人がチャンネル登録してくれたりして私の歌を聴いてくれる人が増えました。とても感謝しています。歌枠ではGarageBandのマイクを使っているのでエコーもいい感じに掛かってとても使いやすいです。コラボ機能も便利です!コメントは通知をONにすれば配信中にも見れて助かります!

* - ★★★★★ 2020-01-03

ツイキャスって楽しい

ツイキャスの生配信で物理的に遠い知り合いや新しい仲間達と交流が出来ます。とても楽しいです。もちろん誰も来ない時もありますが録画が残せるので後から見てもらう事も出来ます。プレミアムライブ配信ではチケット料金を自分で設定出来、手数料もとても安いので助かってます。もう、ツイキャスの無い人生は考えられません。ツイキャス依存症症です。

ヒッキー北口 - ★★★★★ 2022-06-16

リクエスト

リクエストなんですが
エコーかかるやつ入れて欲しいです
また、キャス内でカラオケできるやつも入れて欲しいそれプラスコラボ内でもカラオケできるやつとか入れて欲しいかな?
例えるとミクチャみたいなの
それと、ゲーム配信してる時もオンラインの時に相手の声と自分の声聞こえるやつも入れて欲しい
それだけです!!
できる範囲のでお願いします!!

クマしょん - ★★★★★ 2018-08-20

サービスとしては素晴らしい

低遅延且つ、回線が細い場合でも実用に耐え得るレベルで視聴できるのは素晴らしいと思う。同じインフラエンジニアとして素直にすごいと思うし、自分もこういうサービスに携わりたいと思う。これからも頑張ってサービスのばしてほしい。
欲を言えば最近のアップデートの説明の中にAAが使われていないのがとても寂しいw

もるすぁ3 - ★★★★★ 2017-12-22

ツイキャス楽しく利用させて頂い...

ツイキャス楽しく利用させて頂いてます!
今回横向きでスクリーン配信をしていたところ、iPhoneなのですが、通知がぼかされず視聴者に見えてしまう状態になりました。
いろいろ試してみたのですが、縦向きのアプリなら問題なくぼかしは作用しておりました。
ですのでなるべく早い対応をお願いしたいと思います。

★★★★★ 2021-11-07

good(`・ω・)b

いつも楽しく使わせてもらってます!

けど、少し困ってることがあるんですが、wi-fiに繋いでやるとすぐに接続が切れましたと表示され、配信ができません。でも、wi-fiに繋いでいない状態で始めるととくに接続できないということはないです。
wi-fiに繋いだまま配信する方法というか解決策を教えてください!

うるせーな星人 - ★★★★★ 2018-01-12

(たぶん)誤字の報告

アプリは最近よく、快適に使わせていただいており、とても感謝しております。

「AppStoreにて」
新機能→改修点の説明
恐らく「ライブアプリ」という意味だとは思いますが「ライ【プ】アプリ」になっています。
だからといって何も支障はないとは思いますが...笑
ちょっと、気になったので失礼しました。

黒糖2015 - ★★★★★ 2018-01-08

横画面にならない

画面収録でiPadのゲームを配信しています。横画面でロックをかけているのに配信をすると縦画面配信になってしまい、閲覧しづらくなってしまいます。解決法を教えてください。
あと、いろいろな更新していただきありがとうございます。キャスアプリの一言コメントも楽しいです‪( ˙࿁˙ ).。oO‬

猫25252525 - ★★★★★ 2017-12-03

¥( ¥/ )/

人はちゃんと来るし、コメント早くて喋りやすい。
友達も沢山出来ました(❁´ω`❁)
本当にこのキャスをやってていい事しかないですよ!!!
アンチがもし来ても、同じ配信を見てるリスナーが助けてくれます。
もし嫌だったらNGで閲覧やコメント出来なくなります。安心して配信できますよ!!

★★★★★ 2019-06-21

直りました!

すぐにライブ配信が出来、twitterも同時に出来る素晴らしいソフトですが、残念な事が、、、
ライブ配信中に着信があると、着信画面が配信されてしまいます。
また、壁紙に登録してある画像も配信されてしまいます。
利用される際はその点を注意して下さい!
バージョンアップ!
直りました!

ちゅるん - ★★★★★ 2010-02-19

切れやすい

最高なんだよ!?最高なんですけど、なんか昨日配信してて思った事…回線悪すぎません!!?家のWi-Fiは異常ないのに何回も放送出来なくて配信プツられて…どんどんアプデされてから悪くなってる気がします…少し回線の悪さとか治せませんかね…?( ̄▽ ̄;)

紀菜 - ★★★★★ 2017-09-04

キャスをするにあたって音声が聞...

キャスをするにあたって音声が聞こえないという状態が私だけでなく他の方でも起こっています。
私の場合は画面録画機能を使いながらの配信でした。なかなか配信がスムーズに行かないので何とかして欲しいです。日本語がおかしくてすみません

★★★★★ 2020-08-22

多分…

多分アップデートしてからだとおもうのですが、Twitterの違うアカウントに変更する機能が無くなっている気がするのですが、仕様ですか??できれば復活させて欲しいのですが…。
もし私の見落としであれば申し訳ありません‍♀️

インターネットだと制限がかかって診断メー - ★★★★★ 2018-02-18

使いやすいです(*^^*) コ...

使いやすいです(*^^*)
コラボ機能は通話感覚でできるし、1人で暇つぶしをしたり、防犯にも役立てています!!
ひとつお願いするのであれば、ツイキャスビュワーのようにWebやブラウザからも配信出来るようにしてほしいです

★★★★★ 2019-01-04

端末だと難しいのかもしれません...

端末だと難しいのかもしれませんが、端末配信でも曲を流せると良いなと強く思いました。
フリーBGMなど選んで流せると良いなと思いました。

ぜひよろしくお願いします‍♀️‍♀️

アプリ自体はとても良いです。

★★★★★ 2018-11-22

ツイキャスでスクリーン配信をi...

ツイキャスでスクリーン配信をiPhoneXでするときにiPhoneからの音が入りません。
ゲーム音がツイキャスに入らないのですが、どなたか解決方法を知っている方教えていただければ嬉しいです。
マイクはオンにしてあります。

★★★★★ 2018-10-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ツイキャス・ライブ

MOI CORPORATION 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

MOI CORPORATIONが配信するiPadアプリ「ツイキャス・ライブ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ツイキャス」「ライブ配信」「ライブ配信・動画配信・生放送」「写真・動画撮影」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ツイキャス・ライブ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >