アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NHK WORLD-JAPANの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「NHK WORLD-JAPAN」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「NHK WORLD-JAPAN」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

NHK WORLD-JAPANの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
159
4つ星
 
115
3つ星
 
89
2つ星
 
58
1つ星
 
133

わかりやすい。

世界の事情を日本放送協会様から得ています。
アウトオブデートな協会が作っているのにもかかわらず、アプリのニュースは全て最新のもので大変驚いております。
NHKさまの力量を甘く見た無礼を陳謝します。
お上様がお伝えになる記事は見聞に値する価値があります。
素晴らしき日本の大和魂とモダンでハイカラな米英の風が吹くアプリケーションに感服する次第です。
これからも敬愛の気持ちを胸に拝読させていただきます。

ただだは - ★★★★★ 2020-02-22

すこ

ニュース、ラジオ、ドキュメンタリーと、様々な角度から英語を耳に入れれるうえ、日本について語っているため比較的内容が頭に入ってくるし、わからなくても映像自体がおもろいから満足できる。

さらにケビン(人気YouTuber)がラジオをやっていたりしていて学生でも充分楽しめる。

欠点を一つ挙げれば、15秒巻き戻しボタンがないことだが、こんなのどうってことない。レビューを読んでる君、とりあえず入れてみなさい!

パパのなな - ★★★★★ 2021-11-09

こんなアプリ作ってくれて嬉しい...

こんなアプリ作ってくれて嬉しいです!いつでも好きな時に英語が聴けるなんて。海外の番組よりも聴きやすい英語で映像もあるし、中級者でも意味はだいたいわかります。ニュース番組だけではなく、特集番組も面白くて、いい番組作ってるなぁと感心しました。欲を言えば他の方も言うようにバックグラウンドで音だけ聴けたらパーフェクト♪

momopokorin - ★★★★★ 2013-06-23

普段から英語を勉強している側か...

普段から英語を勉強している側からするとNHK WORLD JAPANはリスニング力を鍛えるのに凄くいいと思う^_^。NewsだけでなくLiveやon demandもあるから全然飽きることなく見れる。
ただ、LiveやNewsはその時間でしか放送してないから録画機能(録画予約機能含め)があると更に使いやすくなるのではないかと思います。

Ron1991 - ★★★★★ 2020-10-15

wifi回線でどうぞ

wifiでの視聴なら素晴らしい画質で見ることができます。起動してしばらく経つと画質と音質が一気に良くなるので少し待ってみましょう。

ちなみに今のところアクセス集中で観られなかったことはありません。

動画再生時に左上の「Done」をタップすると番組表に飛べます。

HAKUAN - ★★★★★ 2010-02-07

日本の観光地や文化について、英...

日本の観光地や文化について、英語で話されているのを聞くだけで、すごい勉強になります!日本のことを知らないと気づかされたり、こんなふうに説明すればいいんだと納得したり。バックグラウンド再生ができたら言うことなしですね。

6 - ★★★★★ 2014-03-07

とても素晴らしい画質

外国人に日本を知ってもらうための全編英語放送です。
そのために外国人向けの番組となっています。
起動直後は画質も音もひどいですが、数十秒程度待ってください。
ワンセグ以上の画質になります。

空豆P助 - ★★★★★ 2010-02-08

少し簡単すぎるか

ラジオより英語が簡単な気が…

ストレスなく聞き取れるのは嬉しいが、またに寝落ちしそうになる。映像がある分、理解しやすいのでラジオよりレベルを上げでくれるとバランスが取れると思う。

modumodu - ★★★★★ 2017-11-13

超愛用です!頑張れNHK WORLD!

お願いがふたつあります。
・Google ChromeCastにも対応してほしい
・FRANCE24の公式appのように、最新editionのNEWSLINEをいつでも最初から見られるようにしてほしい(コーナーごとに分かれてると最高)

Naccs646 - ★★★★★ 2016-11-05

音声だけでも聞きたい

海外でも良き相棒です。アプリを閉じて、他の作業をしていても音声だけでも聞いていたいのです。
私にとっては音楽アプリに取って代わるものなのです。よろしくお願いします。

miyukio - ★★★★★ 2017-03-18

ブラウザーで正常に見れない為アプリ取得

いつもお世話になってます。
ブラウザーで同じ映像が何度も流れるようになりました。こないだまでなってなかったのでios10のせいかな?
これならアプリで観させてもらいます。

ミクロの探検隊 - ★★★★★ 2016-11-14

こんな良いアプリ

バックグラウンド再生もできるようになった!
こんな良いアプリを無料で提供することを早く知ってたらNHKに払ってきたお金も価値のあるものだなぁ,なんて思うわけです。

りな汰 - ★★★★★ 2015-10-28

英語学習

英語の学習に使っています。
日本のニュースを英語で見れるのはとても魅力的です。しかもスマホで!

ただ、日本語字幕も表示できるようにしたらもう言うことなしです!

マサッカー - ★★★★★ 2016-01-08

Awesome!!

優良番組が多いので、ここ5年ほどiPhone には必ずDLして重宝しています✨

ただし通信制限にひっかからないように Wi-Fi 環境下で利用されることをお勧めします♡

Chiqui*** - ★★★★★ 2015-02-02

最近の番組のオンデマンド

紛らわしいアプリが2つありますが、こちらはこういう内容が見られます。
さすがはNHKらしく、アプリの作りも番組の内容も高品質です。英語の勉強になります。

アガット - ★★★★★ 2017-01-13

驚きのアプリ

ラジオでさえ技術の進歩に驚いていたのに、こんなアプリがあるなんて!しかもNHKの英語放送。べんきょうになります。また、映像•音声が大変クリアです。

生生々しい - ★★★★★ 2010-02-06

隙間なく放送してほしい

素晴らしいアプリです。テレビのようにつけっぱなしで視聴したいので、何も放送されていない時間帯はニュースなどを再放送していただきたいです。

iwatic - ★★★★★ 2011-01-23

いきなり何も聞こえない

数年前から利用してきましたが、いきなり最近何も聞こえなくなりました。動画はちゃんと出ますがそれだけです。何か解決方法ないでしょうか?

skysooooo - ★★★★★ 2015-04-20

本当のニュース番組

芸能ニュース、いらないゴシップに汚染された日本のニュース番組とは違い、世界の情勢を伝えてくれる本当のニュース番組が無料で見られる。

Ryota0509 - ★★★★★

お気に入りです

電車の中でいつも視聴しています。ベネシアさんの京都の生活の番組が特に好きです。英語も時々分かるようになってきました♪

iよう - ★★★★★ 2015-03-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

NHK (Japan Broadcasting Corporation)が配信するiPadアプリ「NHK WORLD-JAPAN」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NHK WORLD-JAPAN」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >