アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PhotoTropedelicの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「PhotoTropedelic」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PhotoTropedelic」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PhotoTropedelicの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

すごく綺麗な絵ができる

シンプルで簡単な操作が気に入りました。ステキな色合いのアートになるのは、見ていて楽しいです。建物の写真が特にカッコ良くなります。事前に他のアプリで色反転のものを用意するのも面白いです。
簡単な設定で星の数や丸模様をなしにできました。rayというのが、日の丸の後光みたいなやつらしいです。これをオフにすると、後光なしからスタート。勿論、ありの方が良い場合もありますよね。
iPhone上に置くと、アプリ名が「PhotoT...delic」になってしまうのが、唯一残念です。

-追記-
他の人のレビューを参考に、ゴミ箱アイコンを押さないようにしています。削除しなくても何ら操作に問題がないからです。それより、固まるのが嫌です、固まるかどうか試すのも嫌です。私はゴミ箱を押さないことで快適に使えています。

裁判長 - ★★★★★ 2011-01-12

買っちまった

写真関係の有料アプリだけで50以上入っているので悩んでた。
セールにでもなれば買おうかと思っていたが、我慢できなかった。(かれこれ1週間以上)
でも凄く面白くて、今になれば早く買っておけば楽しめたのにと思う。。
セッティングで色々変えられるので、、一番気に入ったものを残すようにしている。
もうちょっと処理が速くなると嬉しいので、とりあえず★4個
でも、満足度は★5個

katchang99 - ★★★★☆ 2010-05-27

欲を言えば

最高なんですが、
毎回同じ色になってる?
ランダム感がない、、、
そして欲を言い過ぎさせて頂くと
トロピカル以外にも
クラシカルとかパステルとか
もっとパターンがあったら
うれしいなあと!

追記
なにより、この写真加工アプリが
すごーく楽しいので
アップデート期待しています!
よろしくお願いします!

aym0912 - ★★★★☆ 2010-09-07

面白い

本当にいいアプリです。
加工具合がこのアプリでしか味わえない感じで、個人的に今1番アツい加工アプリです
が
バグが多すぎるっ
特にアプリ上で加工済みの写真を削除した際にほとんどフリーズします!
改善して頂きたいです
期待を込めて5つ

@CALPICOHi - ★★★★☆ 2010-12-21

一番おもしろい

けっこうな数の写真加工系のアプリを入れていますが、一番おもしろいです!!
具体的には、トロピカルなとこ、加工するたび結果が変わるとこ、加工の経過が見れるとこ。
早いうちにダウンロードするべきでした。
良アップデート期待しています。

kaelayou - ★★★★★ 2010-07-22

iPhone8で使えるようにしてくれた!

前回、iPhone8でこの素晴らしいアプリが使えなくなってしまったとレビューをしましたが、早速のアップデートでまたこのアプリを使えるようにしてくれていました!
最高!これでまたおしゃれでサイケな写真が楽しめます!本当にありがとう!

* Caramel Ice * - ★★★★★ 2018-05-04

いい加工具合

写真に合わせての適切なセッティングを理解するまでが時間かかるけど、自動でこんな加工できるのすごい。
加工に時間はかかるけど、1色ずつ塗られていく過程を眺めながら待っているのが楽しいのでストレスには感じない。

rickey0718 - ★★★★☆ 2010-05-26

最高です!

コントラストの足りない写真や,顔とかは怖かったりするけど、めちゃくちゃ優秀だとおもいます。
なにより出てくる線がうつくしい!
日常風景がファンキーに変わる感じは、トイカメラとか対になるかのようです!

starlump - ★★★★★ 2010-07-29

たのしい!

めっちゃ楽しいですね!色の系統?を選べるともっと楽しいです。そういう機能があってもいい値段だと思います。アップデートに期待!私はゴミ箱押してもフリーズしませんでした!(^_^)

てりー0127 - ★★★★☆ 2011-04-24

すごくイイ。

アップデートでロゴが消えましたね。
あれくらいだったら問題ないと思ってましたが。
もう少し大きな星もバラけて入るとイイなぁ。

loop-loop - ★★★★☆ 2010-01-24

面白い!

ちょっとした写真もサイケな感じに仕上がってとても素敵です。人物よりも無機物をとったほうがうまく仕上がります。

怒り爆発 - ★★★★☆ 2011-06-08

どーしよ

バグるーmm
早く改善して下さい!
1回しか使ってないのに...

みなさんはバグったら
どーしてるんやろ??

bemari - ★★★★☆ 2011-01-11

面白いけど

とても面白いのですが、take photo状態にすると動かなくなってしまうのが困ります

yuta-yuta - ★★★★☆ 2012-10-10

おもしろい

白飛びした部分が描画されず、背景色になってしまう点が残念。

サイレース1.0 - ★★★★☆ 2010-01-23

保存形式

.png形式でなく、.jpeg or .gifにはならないのでしょうか。

Sawa Nojiri - ★★★★☆ 2010-11-04

ハマる!

これは面白い!
いろんな写真を加工しまくってます!

CHR - ★★★★★ 2011-09-10

うーん。

今までで一番感動した。
お金払ってよかった。

hilowshit - ★★★★★ 2010-04-02

Cool beans!

Neat app that livens up your photos!

Cotton-Eyed Moe - ★★★★☆ 2011-01-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PhotoTropedelic

Larry Weinberg ¥400  iPhone / iPad対応

87
Trend

Larry Weinbergが配信するiPadアプリ「PhotoTropedelic」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PhotoTropedelic」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >