アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Trainyardの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Trainyard」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Trainyard」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Trainyardの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
135
4つ星
 
21
3つ星
 
5
2つ星
 
0
1つ星
 
5

切替ポイントの変化をイメージするパズル

オヤジの頭には少々きつい盤面もありましたが、なんとか一区切りのところまで解き終えました。
するとボーナス面の他にカウンタ機能がアンロックされました。
最短経路や最長経路を意識するようになりますが、そこまでがんばる余力は残っていませんね。
電車のカラーやレールの分岐がどう変化するかイメージするのに力尽きています。
ともあれ、これは最後まで飽きずに遊べる「良品」です。

ファンタ・スコップ - ★★★★★ 2013-06-05

操作がシンプルでいいです。ルー...

操作がシンプルでいいです。ルールは単純、パズルは難解なところも評価できます。
こんな素晴らしいパズルゲームに出会えて嬉しいです(`・ω・´)
欲を言うとすれば、iPad版ではただの移植ではなく、大きさを生かしてもっと広くて難解なボーナスステージがあるともっと楽しめるかも…なんて贅沢ですかね。

本当に最高としか言いようがありません。ここまで楽しめた有料アプリは初めてです。

tama1220 - ★★★★★ 2012-01-24

これは面白い

完全制覇しました。なかなか難しかったです。
でも、とても面白かったです。これはオススメ。
無料版もありますが、難易度は有料版の方が断然上ですね。
ただ後半になるとステージクリアするとフリーズしちゃいます。
これの対処は、Note: If the game ever freezes, you can restart it using the multitasking bar. To do this, double tap the home button, then flick the screenshot of Trainyard off the top of the screen!

rothornkulm - ★★★★★ 2014-12-15

お洒落な列車パズル

色の付いた列車を各色のゴールに線路で導くパズルゲームです。
最初は簡単な問題が続きますが、後半は各色の列車を合体させて色を変えてゴールに導いたりと多種多様な問題が出されかなり悩まされます
全体的にシンプルで小綺麗な作りになっていて、列車がゴールについた時もかわいい音が鳴り小さい子や女性も楽しめると思います

赤だま - ★★★★★ 2010-09-10

GOOD

初心者から上級者まで満足の難易度。ルールも分かりやすくチュートリアルも親切なのでとっつきやすくていいですね。日本語は対応してないみたいですが、文章の意味がが分からなくても何が起こってるかはすぐ分かると思うので心配無用です。

xevsqq - ★★★★★ 2011-10-12

空き時間に最適

片手で自分のペースでゆっくり出来るので、電車の中や、ちょっとした空き時間に最適です。
後半の難易度がちょうど良く、簡単にクリアできずじっくり考えてやっと解けるレベルなので、解けた時の爽快感は病みつきになります。

su....... - ★★★★★ 2013-02-04

単純ルールで取っ付きやすく、で...

単純ルールで取っ付きやすく、でも奥が深い
みなさん仰ってるようにタッチパネルならではのパズルゲームですね。
久々に最初からやり直してみたらまたはまっちゃいました。

dog6318 - ★★★★★ 2012-01-11

うむ!! Σd(≧▽≦*)

無料版だけでは我慢できなくなって、有料版も購入。
有難いことにセール中だったので、なおさら買って悔いなし!!
すごく楽しいです¥(≧▽≦)/

一介のネコ好き - ★★★★★ 2013-01-18

飽きずに遊んでます!

スマホの機種を変えたので、また初めからやり始めました。楽しい!
これに似たハマるパズルゲームがあれば皆さん教えてくださいw

デロイト - ★★★★★ 2015-06-03

秀逸!

無料版で奥の深さを感じて有料版を購入しました。レベルが高くなってくると、かなり頭を捻らないと解けません。ハマります!

わきすか - ★★★★★ 2012-04-02

一見たわいもない…

気がしますが、論理パズルとしてはかなり良くできているなと思います。
操作性もいいし、はまりやすいかな、と。

ばばば - ★★★★★ 2012-02-12

これは良い(`・ω・´)b

規則性を踏まえた上で解いた時のスッキリ感は他のパズルゲームとは一味違います☆
チュートリアルも親切です♪

Fuguta@ - ★★★★★ 2010-10-14

久しぶりにはまりました

ルールはシンプルだけど、奥が深くて楽しめます。
最初は無料版で試しましたが、有料版を買ってしまいました。

ぴぉt - ★★★★★ 2012-02-17

何度も何度も何度もやってみて、...

何度も何度も何度もやってみて、出来た時はサイコー!!
去年はまって、少し間あいて、また今はまってます。

Hi_Hi - ★★★★★ 2011-10-10

すゲェ楽しい

ところで問題を問いた後に固まるバグは、Credits -> Rate It を開くと直ると、サポートページに書いてあった。

ho7do9 - ★★★★★ 2015-03-10

傑作です。

鉄男の私にぴったりです。脳味噌を使い、転轍機を上手く設置しないとゴール出来までん。オススメです!!

마시라 - ★★★★★ 2011-09-10

いろんな遊び方ができる

ソリューションが複数保存できるので
最短レール数とか最短ターン数とか最小スペースとか色々遊べる

Guild0105 - ★★★★★ 2015-10-22

いろんなパズルゲームがあります...

いろんなパズルゲームがありますがこれはおもしろいですね、タッチパネルならではの面白さです。

★★★★★ 2011-12-17

頑張れば解ける

ドンドン複雑極まりなくなるが、根気良く粘れば解ける。うまく行った時の快感はやみつきになる。

ohayan - ★★★★★ 2011-09-05

奥が深いパズル

無料版が面白かったので購入。とにかく問題が充実していて、難易度もちょうどよくハマります。

tamamachi - ★★★★★ 2012-02-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Trainyard

Matt Rix ¥100  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

Matt Rixが配信するiPadアプリ「Trainyard」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「パズルゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Trainyard」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >