アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Fast Memo2 - 高速メモの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Fast Memo2 - 高速メモ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Fast Memo2 - 高速メモ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Fast Memo2 - 高速メモの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

iPhone、iPadで軽快。

青いアイコンがいいのでコチラを買ってみました。

タイムスタンプ昨日がiPadの方が便利です。(iPhoneでは下層に埋もれてますね★-1)
Twitter連動はどちらでもよいかな?と思いますが、ダラダラ書いてくのにいいエディタかなと。

ファイル管理はしないエディタとしては、潔いつくりでいいと思います。

Nisisinjuku - ★★★★☆ 2011-01-14

起動は早いです

シンプルで使いやすいです
仕事上で長文を書くのに適していると思います

しかしiOS4(3GS)でBluetoothキーボードを使用すると
下半分が黒くなってしまう(本体のキーボードの部分)バグを
解消してくれれば最高のアプリとなるでしょう
次期バージョンアップに期待しています

オメガ高井 - ★★★★☆ 2010-07-05

ワンタッチでメール送信できて便利

とても快適なメモアプリです。
宛先を変えて1, 2を併用しています。

要望ですが——
evernote送信と同時に、友人へ共有……という用途で使うために、デフォルトの送信先に複数アドレスを登録できるようになるとうれしいです。
よろしくご検討お願いいたします。

yusuke_s - ★★★★★ 2011-05-23

操作性について

とてもシンプルなソフトで覚え書きには便利ですが、出来れば日付と本文を別のフォントにしてほしい。
それと、テンキーの色が黒となるのは、タイプミスが増えてしまいます。
小キーと、地球キーをタイプミスしやすい。デフォルト色を尊重して欲しい。

げんちょも - ★★★★☆ 2010-05-13

いいんだけど……

TwitterとEvernote自体を使わなくなったので、自然とこれも使わなくなってしまった。有料アドオンでもいいから、simplenoteにも投稿できるようにアップグレードしてくれたら大喜びでまた使い始めるんだけど。

ももろう - ★★★★★ 2014-06-19

惜しい!

さっと使えてログを取るのに使っています。
一点だけ不満があります。
入力画面でのUndo機能が無いので、ミスタッチで文章が消えることがある。
Undo機能希望します。

Hrobou - ★★★★☆ 2022-08-19

もいっこ。

あともう一つ欲しいです。
fastmemo3
というか数個あってもいいかも。
アップルへの手数料もからむので無理かもですが、そこをなんとか!

もいもい01 - ★★★★★ 2014-07-17

ありがとうございます。

アップデートにより、かなり使いやすくなりました。ありがとうございました。

ぶちょ〜 - ★★★★★ 2017-10-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Fast Memo2 - 高速メモ

bbcddc ¥100  iPhone / iPad対応

83
Trend

bbcddcが配信するiPadアプリ「Fast Memo2 - 高速メモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Fast Memo2 - 高速メモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon