アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「オンライン英会話用に買いました。」 - WebCamera の口コミ・レビュー

「オンライン英会話用に買いました。」と口コミされたiPadで使える「WebCamera」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「WebCamera」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

WebCameraの詳細情報へ

オンライン英会話用に買いました。

なかなかです。
オンライン英会話を考えている方は、無料体験の間はこれを使ってみるのもありかと。
市販のウェブカメラより安く、無料体験を試した結果音声も画質もなかなか。
アイホンをどこにどうやって固定するか悩みましたが、100円均一のアイホンケースをパソコンにテープでとめることにしました。
無線でつながるのが売りですが、ごくまれに切断されますのでUSB接続の方が安定します。
難点は、電話がかかってきたら切断されること。これは機内モードにする必要があります。
カメラとして使う間携帯が当然使えない。(当たり前か)
いちいちスカイプの度にアプリを起ちあげパソコンの方でも起動して機内モードにして繋ぐというのが面倒なら素直にウェブカメラを買うほうが当然手間は少ないでしょう。
無線で監視カメラとして使う際は音声は拾ってくれませんでした。

あかさたなはまやらなはさか - ★★★★☆ 2014-12-23

WebCameraのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

WebCamera

SHAPE GmbH ¥700  iPhone / iPad対応

83
Trend

SHAPE GmbHが配信するiPadアプリ「WebCamera」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「防犯カメラ・監視カメラ」「防災・防犯」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WebCamera」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon