アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WebCameraの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「WebCamera」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WebCamera」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WebCameraの評価とおすすめ口コミ

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

オンライン英会話用に買いました。

なかなかです。
オンライン英会話を考えている方は、無料体験の間はこれを使ってみるのもありかと。
市販のウェブカメラより安く、無料体験を試した結果音声も画質もなかなか。
アイホンをどこにどうやって固定するか悩みましたが、100円均一のアイホンケースをパソコンにテープでとめることにしました。
無線でつながるのが売りですが、ごくまれに切断されますのでUSB接続の方が安定します。
難点は、電話がかかってきたら切断されること。これは機内モードにする必要があります。
カメラとして使う間携帯が当然使えない。(当たり前か)
いちいちスカイプの度にアプリを起ちあげパソコンの方でも起動して機内モードにして繋ぐというのが面倒なら素直にウェブカメラを買うほうが当然手間は少ないでしょう。
無線で監視カメラとして使う際は音声は拾ってくれませんでした。

あかさたなはまやらなはさか - ★★★★☆ 2014-12-23

iPhoneがウェブカメラになるアプリをようやく見つけられました!

Nokia 携帯では Mobiola WebCamera は昔から有名なアプリでした。しかし、当時はまだネットワークに接続させるにも USB 接続だったと思うのですが、iPhone でリリースされた Mobiola WebCamera はワイヤレスでネットワークに接続させることができる、場所を選ばない手間いらずなアプリです。クオリティも 192×144、480×360、1280×720 と3段階で選べるのでネットワークの帯域など場面に応じたストリーミングの設定ができます。先日のアップデートで Windows に加えて Mac OS X 10.5 以降の Intel Mac とも WiFi 接続できるようになったようです。接続も簡単にでき、とても満足しております。先月末にリリースされたようですが、アメリカでの感謝祭のためか値下げ時に購入できて幸運でした。

yukivx - ★★★★★ 2010-11-23

使えますよ 便利です

Wifi 環境が整っていればいきなり普通に使えますよ。接続できない方はもう一度ご自分のLANの環境・PCのセキュリティー設定を冷静に見直してみることをおススメします。同一ネットワーク内にあれば自動で認識してくれます。iphoneでシャッターを押してもPCに写真・動画が保存されますので用途によってはすごーく便利ですよ。

Kenkichix - ★★★★★ 2012-03-28

使える

日本語サポートが無いので、不安でしたが、きちんと動きました
(win messenger)
使い方は画像を受取るpc側に専用ソフト(free)をダウンロード、インストールすればすぐにipod側からpcが見つかります
ソフトダウンロードサイトはアプリ初回起動時にメッセージが出ますので、そこに書かれたアドレスになります

Sato_MAX@NO⑥ - ★★★★☆ 2011-01-11

iPhonePC

iPhoneをwifi経由でワイヤレスのWebカメラとして使える。Skypeで入力先のカメラを切り替え、手元の操作を見せる、印刷資料を映すことができるので便利。PC側にインストールするアプリの設定でミラー表示に切り替えもできる。

hmsk - ★★★★★ 2019-07-05

動作確認!

自分はiPhone4Sにて使用してみました。
このアプリのおかげで新たにwebカメラを買う必要はなさそうです。
試しに使ってみた、程度なので長時間使用はどうなるかわかりませんが、十分期待の持てるものだと思います。

( ´ ▽ ` )ノま - ★★★★☆ 2012-05-13

この値段でこの機能はスゴイ!

パソコンの知識が多少必要になりますが、画質や設定の簡単さを考えれば買わなきゃ損!ウェブカメラを購入考えてる方は、まずこれで試してから購入を考えても良いんじゃないでしょうか?

( *`ω´) 凄 - ★★★★★ 2012-04-28

Webカメラとしても十分

Webカメラですが
同じネットワーク内であれば
よいので画質さえ気にしなければ、外から3G回線ででVPNを張って使うこともできます、即興の中継カメラとして
重宝しています。

tiyn@iPhone - ★★★★★ 2012-09-10

見つけた!

以前、Nokia N95で使っていて、とても便利だったので、見つけてすぐに購入しました。iPhone / iPadへの対応をありがとうございます。

mobius1 - ★★★★★ 2012-11-06

とても便利だけど

USB接続でも使えるようになったらなおいいと思います。
セキュリティ面で無理とかそういうのがなければ期待させてもらいます!

Ronregu - ★★★★☆ 2012-12-21

毎回思うんだけど

使い方がわからないのに、なんでアプリの評価をとかにすんのかね? Mini Webcam とかにしたら?

キャンセラー - ★★★★☆ 2010-12-22

great

macとipad で使ってますが、webカメラとしての認識も問題なくSkypeその他のアプリでも使えてます。

mirabiliankick - ★★★★★ 2017-02-05

おしい!

良いアプリだけど、解像度とFPSの設定がさらに出来ればすごく嬉しかった。。

cっっf - ★★★★☆ 2016-05-28

ちゃんと動作します

コードレスカメラの役割をはたしています。 コード制限が無いので便利

さんさん4321 - ★★★★★ 2012-05-30

Johnson

will the app could connect to adobe flash player?

Phrady Wu - ★★★★☆ 2015-08-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

WebCamera

SHAPE GmbH ¥700  iPhone / iPad対応

83
Trend

SHAPE GmbHが配信するiPadアプリ「WebCamera」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「防犯カメラ・監視カメラ」「防災・防犯」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WebCamera」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >