アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いい感じです。」 - Sound Touch の口コミ・レビュー

「いい感じです。」と口コミされたiPadで使える「Sound Touch」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Sound Touch」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Sound Touchの詳細情報へ

いい感じです。

少し言葉の遅い息子のために購入してみました。
一つのアイコンに4種類の写真と音があるので、すぐ飽きる事もなく遊んでいます。
アイコンをタッチする度に「これは○○だね~。」と教えていましたが、
おかげで息子の言葉のボキャブラリーが増えました。
無料版を最初にダウンロードしたのですが、やはり有料版の方が触りがいがあるようです。
近日中に『野鳥』をリリース予定だそうですが、
もっと身近なアイテムを増やしてもらえたら嬉しいです。
まだまだ飽きずに遊んでいるので、★5つと評価させていただきます。

ルージュマジック - ★★★★★ 2010-06-07

Sound Touchのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sound Touch

SoundTouch Interactive LTD ¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

SoundTouch Interactive LTDが配信するiPadアプリ「Sound Touch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音遊び・リズム遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sound Touch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon