アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英単完全攻略8000語 LITE [iPad]

英単完全攻略8000語 LITEのおすすめ画像1
英単完全攻略8000語 LITEのおすすめ画像2
英単完全攻略8000語 LITEのおすすめ画像3
英単完全攻略8000語 LITEのおすすめ画像4
英単完全攻略8000語 LITEのおすすめ画像5
<
>

CAI MEDIA CO.,LTD.の英単語アプリ

「英単完全攻略8000語 LITE」は、CAI MEDIA CO.,LTD.が配信する英単語アプリです。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/25)


  • 2009年12月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料でこのクオリティは、なかなかだと思います。更なる語彙数を求めるなら迷わず有料版でしょう。

星5でない理由は例えば10個の単語練習を終えたあと次へのステップを促すような親切な作りにでもなっていればという設計の工夫がない点や問題内の工夫が少ないところです。

4択の答えに統一感がないため意味をわかってなくても答えの予想がつくところです。
無料でこのクオリティは、なかな... - ★★★★☆
3つの形式のクイズが用意されていて、どれもスピードを要求されます。
集中力が上がって、時間の節約にもなると思います。

お試し版なので単語は簡単過ぎました。
有料版はTOEICレベルの単語も用意されてますので、そちらに期待したいです。

単語に特化したアプリなので、例文の中で単語を覚えられないのが欠点かもしれません。
長文や会話文での学習をベースにして、+αとしてこのアプリを使うとよさそうですね。
3つの形式のクイズが用意されて... - ★★★★☆
このアプリはサンプル版ですが機能は有料版とほぼ同じ(と思います)。単語リストで単語をタップして単語情報が見れたり、連続再生できたりとゲーム以外にも多彩な機能がついたかなりの優れもの。有償版の単語リストはA-Zまで一覧できますが8000語ってのは膨大な数ですね。Aから順番に自動再生にしておくと2時間以上もしゃべっています。無料版でも試せますよ。
使い方次第 - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.5が、2024年1月25日(木)にリリース

・学習管理SNS「Studyplus」との連携機能を終了しました。
・軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

■「英単完全攻略8000語 LITE」
○当アプリは、有料版「英単完全攻略8000語」のライトバージョンです。
◇有料版「英単完全攻略8000語」にある機能は、全て体験していただけます。



●英単語学習アプリの決定版!
●4種類のゲームで効率よく学習できる!
-----------------------------------------------------------------
○中学から高校・大学受験、TOEIC高得点レベルまでの必須英単語8000語を6段階に分けて収録しています。
○日本の教育制度に合わせて出題されるので、大変分りやすく、覚えやすい構成となっています。
○未習得や間違えた単語が優先的に出題される、もっとも効率的な学習方法を採用しています。
○アプリに収録されている英単語8000語の全ての意味や発音を一覧で確認することができます。
-----------------------------------------------------------------
●日常会話で困らない8000語を収録!
・欧米での日常会話がほぼできるといわれる語彙8000語レベルを収録しています。
・収録単語すべてにネイティブの発音と発音記号(単語リスト内)がついています。
<6段階のレベル選択>
レベル1(中1):300語
レベル2(中2):500語
レベル3(中3):700語
レベル4(高1、2):1500語
レベル5(高3、大学受験):2000語
レベル6(難関大学受験):3000語
合計:8000語

●未修得単語を中心とした効果的な学習
・3種類の単語ゲームは、どれで遊んでも2回目以降は習得済みの単語20%、未習得の単語80% の割合で出題されます。

●4種類の収録ゲームの内容
1.「Word Card」
・単語帳形式 のシンプルな英単語ゲームです。ユーザーが選択したレベルから単語が出題されます。
・下記の3つの選択ボタンがあります。
(1) 英語->日本語、(2)日本語->英語、(3)ブラック(過去に間違えた英単語を優先)

2.「Alphabet Monster」
・スペル組み立てゲームです。ユーザーが選択したレベル以下からも単語が出題されます。

3.「Speed Catch」
・直観力を養うゲームです。ユーザーが選択したレベル以下からも単語が出題されます。
・画面上を流れる英単語を読み取ります。

4.「Spell Master」
・聞き取った単語のスペルを入力するゲームです。
・上級者でもLevel1の問題で聞き間違うことも!是非挑戦してみてくださいね。

※すべてのゲームの出題数は10問・20問・50問から選択が可能です。

5.「英単語リスト」
・本アプリの収録英単8000語全ての確認ができます。また正解/不正解別に単語を確認することもできます。
・単語1つずつを解説しています。「発音再生」でネイティブの発音も聞くことができます。筆記学習にも利用できるコーナーです。
・「ブックマーク」機能を使えば、出題頻度が上がり、苦手な単語の克服に役立ちます。
・Lv1-Lv4までの3000語に例文付

~学ぶ楽しさをカタチにしたい~
株式会社CAIメディア
http://www.caimedia.jp/

<アプリに関するお問合せはこちらまで>
info@smocca.co.jp
本製品には、株式会社フォントワークスジャパンのフォントを使用しています。フォントワークスジャパンの社名、フォントワークス、Fontworks、フォントの名称は、商標または登録商標です。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

1番良い

色んなゲームがあるのと好きな音楽聴きながらできるので飽きが来ない
発音記号や意味、例文など
レイアウトがゴタゴタしてなく、スッキリとスマートで情報が分かりやすい

個人的に単語アプリで1番使いやすい
モンスターも可愛い

検索の画面入力で 動、名、副などと入力したら品詞別にソートできることに今更気づきました
Level5に例文をつけてほしい

左英 - ★★★★★ 2013-04-25

英単語系のアプリで感動したのは...

英単語系のアプリで感動したのはこれが初めて。多彩な機能が付いていて、またどのレベルからでも始められるし、単純でもなく、飽きない作りで素晴らしいと思います。600円ならラッキー、迷わず買いです。キャラ鬼のピコピコ動く姿が何ともいえずかわいいです。私としては、この鬼の自爆バリエーションを増やして欲しいな。

.App - ★★★★★ 2010-06-13

すでにレビューで書かれています...

すでにレビューで書かれていますように、
答えに統一性がないため、消去法で
答えを選べてしまいます。

消去法で答えた、自信の無い単語を
頻繁に出題出来るように選べれる
ボタンがあれば、記憶力向上に役立つ
かと思います。

スペリング問題は、3回間違えて終わりではなく、続けてプレイしたいです。

dupedupe - ★★★★★ 2010-07-06

いいですね。

かなりいいです!授業の先取に使えます!有料版買うか迷います。

追記
アップデートに発音記号を追加ってありましたが、発音記号って何ですか?

簡単過ぎるとか、レベルが低いって言っている人、これがLite版だって知ってますか?簡単過ぎるんなら有料版をご購入ください。

Syunnichi - ★★★★★ 2011-03-26

無料でこのアプリは大変宜しいと...

無料でこのアプリは大変宜しいと思いますね。ただ、指タップの反応というか位置がズレてる気がします。上のボタン押してるのに下の方が押されてたり、結構イライラします。自分の指がおかしいのかな?不具合であれば改善してほしいですね。

★★★★★ 2011-02-17

いいアプリですね。無料でここま...

いいアプリですね。無料でここまで提供してくれる開発会社さんに感謝です!
レベルに関するレビューが出てますが、やはり人によってレベルは違いますし、
説明にも中1中2の単語が楽しめると書いてありますよ。

Love chinese Apps - ★★★★★ 2011-03-04

単純に楽しい〜と思いました!無...

単純に楽しい〜と思いました!無料アプリでここまで作ってくれるなんて感謝です。
無料版は単語の一部だけしか見れないけど、
こうやって遊んで学べるのが単純に楽しいです!

★★★★★ 2011-02-22

イイ!

無料だし、今度英検4級受ける自分にとってはめちゃくちゃいいアプリです。
素晴らしすぎます。たのしんで出来る。
簡単すぎなら、ゆうりょうばんかえばいいじゃないか。

にしちあ - ★★★★★ 2011-01-09

無料でこのアプリはすごいと思い...

無料でこのアプリはすごいと思いました( ´ ▽ ` )ノ

学生のわたしにも結構いいと思いました(^O^)

分かりやすいし解説もあったのでじかいカラも期待できそうです

★★★★★ 2011-02-07

日本語訳に普段使わない日本語含...

日本語訳に普段使わない日本語含まれているのがちょっと

例えばswitch→切替機
switchはスイッチでいいと思う

この残念な訳がなんとかなればパーフェクトですね

() !!!!! - ★★★★★ 2010-11-20

良いです!

最高の 英語単語プログラムです. 私は A 成績管理とともに使います. このプログラムで単語を暗記してテスト結果を A 成績管理に記録して過去と比べます!

shigeru27 - ★★★★★ 2010-11-24

いい

とってもいいアプリだと思います。ゲーム感覚で中学の復習とかができるし、単語の発音とかも分かるので、これから暇な時に復習としてやりたいです(^-^)

harucccc - ★★★★★ 2011-03-31

めっちゃいい♪

私はLITEがとてもよかったので、有料版も買いました♡
いつも寝る前に10分くらいやってから寝ていますzzz

ぺとるちあーに - ★★★★★ 2011-01-02

相当おもしろいです♡

有料版ほしい!と思わせる完成度!小学生中学生の子どもたちと私まで楽しんでハイスコア目指してます♪

yukie - ★★★★★ 2011-01-05

いいアプリです。

ゲーム感覚で英単語を学べるので、継続して遊ぶことができますね。自分でレベル設定できるのもイイ。

ちかってぃ - ★★★★★ 2011-05-20

アルファベットモンスターで小文...

アルファベットモンスターで小文字も選べるようにならないでしょうか?
有料版の購入も検討します。

mmaaw - ★★★★★ 2010-07-31

非常にグッドです、有料を買う!

なかなかの出来で勉強になりそうだね!便利で使いやすい!アプリ、英語が得意になっていきまっせ!

マッサロ - ★★★★★ 2012-12-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英単完全攻略8000語 LITEのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

英単完全攻略8000語 LITEのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
43.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/25

リリース日
2009/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は英単完全攻略8000語 LITEのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

梨汁ブシャー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

英単完全攻略8000語 LITEの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

CAI MEDIA CO.,LTD. のアプリ

CAI MEDIA CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >