アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ハンディスキャナーとして最高」 - ターボスキャンプロ の口コミ・レビュー

「ハンディスキャナーとして最高」と口コミされたiPadで使える「ターボスキャンプロ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ターボスキャンプロ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ターボスキャンプロ

¥700  iPhone / iPad対応 ビジネス 仕事効率化 64bit 4.7 売上順位:ビジネス 133位 (iPad)

89
Trend

ターボスキャンプロの詳細情報へ

ハンディスキャナーとして最高

新聞の切り抜き、コピーしたい書類など、何でもあっという間にスキャンできる。
最近になって、タイトル名での検索ができることに気がつき、タイトル名を工夫してつけるようになった。そうすることで、過去のデータもあっという間に検索され、関心のあるデータを参照することができるようになった。
データをPDF書類にして他のアプリで開くこともでき、メールでの添付書類としても活用できる。まさに、最強のスキャンソフトと思う。

2020/09/29 (追伸)
様々なスキャナーソフトを試したが、本スキャナーの様に、複数枚を管理でき、なおかつ期日を空けて「ドキュメントを追加」できるスキャンソフトは少ない。
複数のドキュメントの「並び替え」もできるし、「読み取る解像度」も3種類から選べる。

もう既に10年近く使っているが、iOSのバージョンアップにきちんと対応できていて、欠点探すのが難しい。

欠点といえば、「検索」時において、タイトルに複数のキーワードを入れて検索する場合、「全角スペース」か「半角スペース」かによって抽出がうまくいかない場合があった。
そもそも、欧米仕様の本ソフトでは、複数のキーワード間のスペースを「半角スペース」にしないとうまくいかないようだ。

それで、iPhoneの設定で「スペース」の入力を「半角」と設定し直すことで、うまく機能するようになった。

Maccat2002 - ★★★★★ 2020-09-29

ターボスキャンプロのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ターボスキャンプロ

Piksoft Inc. ¥700  iPhone / iPad対応

89
Trend

Piksoft Inc.が配信するiPadアプリ「ターボスキャンプロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキャナー・取り込みカメラ」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ターボスキャンプロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon