アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このアプリで逆転裁判初プレイし...」 - 逆転裁判123HD の口コミ・レビュー

「このアプリで逆転裁判初プレイし...」と口コミされたiPadで遊べる「逆転裁判123HD」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「逆転裁判123HD」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

逆転裁判123HDの詳細情報へ

このアプリで逆転裁判初プレイし...

このアプリで逆転裁判初プレイしました。
正直毎日の通勤時間の暇つぶしでやろうと思って始めましたが、家に帰ってからも寝る間惜しんでやるほどハマりました。
どんな脇役キャラにもしっかりと性格や生い立ちがあって、やればやるほどみんなことが大好きになりました。
特に2の検事さんは最初は苦手でしたが、最後にはすごく大好きなキャラになりました。
探偵パートと法廷パートでもキャラが生き生き喋るところや、ムジュンを見つけてツッコんだ爽快感がとってもよかったです。
次は逆転検事を買おうと思います。

★★★★★ 2019-05-10

逆転裁判123HDのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

逆転裁判123HD

CAPCOM 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

CAPCOMが配信するiPadアプリ「逆転裁判123HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「逆転裁判シリーズ」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「三上真司」「カプコン」「巧舟(たくみしゅう)」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「逆転裁判123HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon