アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「操作感が気持ちいい」 - Orba の口コミ・レビュー

「操作感が気持ちいい」と口コミされたiPadで遊べる「Orba」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Orba」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Orbaの詳細情報へ

操作感が気持ちいい

同色の玉が3つ以上隣接している部分を消して行く
→画面内で消せる部分がなくなると上から画面いっぱいに玉が降ってくる
→また消せる部分を全部消していく
→また画面一杯に玉が降ってくる……のエンドレス。
ハイスコアを狙うのが目的です。

操作はタッチのみでルールは単純。サラッと遊べて操作感は快適。
画面は見やすいし音もいい。
消していく時のカチ、カチ、カチという音が大好きでつい暇つぶしに遊んでしまう。

遊んでいる頻度を考えると現状で5点つけてもいいんですが
・玉が落ちている最中に、同色が3個なくても消せる事があるバグがあること
・バージョンアップで色が鮮やかになり少々目に刺激が強くなった
(これは好みの問題です。綺麗だとは思います)

という上記の理由から、今は☆4にします。

sanosuke@SZBH - ★★★★☆ 2010-03-12

Orbaのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Orba

Kieffer Bros. ¥400  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

Kieffer Bros.が配信するiPadアプリ「Orba」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーケードゲーム」「パズルゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Orba」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon