アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ver.3」 - コリンズコウビルド新英英辞典 - DioDict 3 の口コミ・レビュー

「ver.3」と口コミされたiPadで使える「コリンズコウビルド新英英辞典 - DioDict 3」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コリンズコウビルド新英英辞典 - DioDict 3」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コリンズコウビルド新英英辞典 - DioDict 3の詳細情報へ

ver.3

(version 3.0.2)
驚きました。ver.3で大変身。私の今までの不満点はすべて解消し,その他の改善もなされ,期待した以上に良くなりました。今後,愛用していきたいと思います。星五つにします。
ところで,例文をANDでサーチする方法があるのかな?

(version 1.6.3)
バージョンアップありがとうございました。現時点での感想を書きます。
・入力の方法がキーボードになり格段に使いやすくなりました。
・見出し語が説明文中で太字になり見やすくなりました。
私が前回のレポートで列挙した不満点のうち,上記の2点は改善されましたので評価を星二つにします。しかしその他はまだ改善されていません。AppStoreの本製品紹介画面は下段のメニュー構成が実際と異なります。実際にはショッピングカートのメニューが増えています。これは不要なのでSettingメニューの中に隠してほしいです。リンク先から戻れないのも困ったものです。引き続き今後のバージョンアップに期待しています。

(version 1.5.2)
この辞書には期待していたのですがユーザーインターフェースが好きになれません。
現バージョンで私が不満に感じる点は,例えば
・カートのボタンがじゃまです
・手書き入力の必要性を感じません
・リンクで飛んだ先から一発では戻れません
・発音記号やアクセント記号や説明文のフォントが貧弱に感じます
・見出し語が説明文中で見えにくいです (太字か色を付けてほしい)
など多いです。これらの不満が将来的に解消していくことを望みます。
改善に期待して,今回は星一つです。

★★★★★ 2011-01-13

コリンズコウビルド新英英辞典 - DioDict 3のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SELVAS AI Inc.が配信するiPadアプリ「コリンズコウビルド新英英辞典 - DioDict 3」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コリンズコウビルド新英英辞典 - DioDict 3」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon