アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Kairon [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 30位を獲得!(3/22)
Kaironのおすすめ画像1
Kaironのおすすめ画像2
Kaironのおすすめ画像3
Kaironのおすすめ画像4
Kaironのおすすめ画像5
<
>

Kairon K.S.の生活/便利アプリ

「Kairon」は、Kairon K.S.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/8)


  • 2009年12月3日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPodTouchです。
このアプリの特徴は
・大変シックで美しい描画のホロスコープ
・ピンチイン・ピンチアウトでの拡大縮小及びスクロールの軽快さが秀逸
・バランスの取れた必要十分+αの余裕のある機能装備
・各種設定がアプリの中ではなくiPodの設定に隠れている
(過去のレビュー通りトランスサタニアンがデフォルトセッティングで非表示になっている)
瑕瑾はあれどハイクオリティ且つ機能的バランスの取れた良アプリ - ★★★★★
本格的なホロスコープ作成アプリはこれで3つ目です。これ、元々mac用のアプリケーションだったんですね!気が付きませんでした。macに変えたらこれ入れよう。

小さな画面なのに、プログレスやトランジットが出来てシナストリーも出来るなんて凄いですよ。ソーラーリターンもあるし。実占に必要な物がちゃんとある、これが嬉しい。
何てステキ♪ - ★★★★☆
最初は使い方が分からずにとまどいましたが(天王星以降のトランスサタニアンがデフォルトで表記されないために焦りましたが)、設定で変更することができるので、全く問題ありません。デザインも美しいし、まさにiPhoneにお似合いなアプリになってます。アスペクトごとにオーブの度数を変更できない点以外は、100点をあげたいです。これで外出先でパソコン無し、占星暦なしのいきなり鑑定もできちゃいます。
素晴らしいソフトです!!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.13が、2023年10月8日(日)にリリース

Fixed issue where positions would not be considered south before the degree was at least -1.

使い方や遊び方

説明
Kaironは高精度な占星術計算ソフトウェアです。
Kaironにはチャートの解釈、占星術の説明はありません。



************************************************
Kaironは初期設定のままでも使えますが、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。
すべての設定は瞬時に反映されます。設定は旧バージョンと異なりアプリ内で完結します。
************************************************



主な機能:



iOSとともに更新されるアトラス
26種類のハウス
29種類のサイデリアル方式
23種類のアスペクトとパラレル
Kaironには以下の天体の天文暦が含まれます。
- 太陽
- 月
- 水星
- 金星
- 火星
- 木星
- 土星
- 天王星
- 海王星
- 冥王星
- トゥルーとミーンのノード



更に以下の小惑星と天体も含まれます:
- トゥルーとミーンのリリス
- キロン
- フォルス
- ネッスス
- リリス (小惑星)
- セレス
- パラス
- ジュノー
- ベスタ
- イシス
- クワオアー
- セドナ
- バルカン
- パートオブフォーチュン
- パートオブスピリット
- バーテックス
- 他にもエリス、ヴィッテの天体、多くの小惑星を含みます



1200 - 2399年の間で上記天体をすべてチャートに表示できます。



2つのゾディアック(通常の等間隔の12サイン、実際に観察される13星座)を表示できます。



中世式の四角いチャートとベディック(インド式)の南北2つのスタイルも表示できます、



逆行天体は設定で異なった色で表示可能です。



チャートとアスペクトには目盛りがあり、天体の色は設定で保存できますので、利用に合わせて配色を変えることができます。



以下の計算ができます:
- シナストリー
- コンポジット
- 合成
- ソーラーリターン(太陽回帰)
- ルナリターン(月回帰)
- トランジット(経過)
- プログレス(進行)



テキスト表示では天体位置とハウスカスプが秒単位まで表示されます。



リスト表示では天体位置とハウスカスプに加えフィルダリア、中世式品位、インド式品位も表示できます。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

待ってました

何年も愛用中してましたが、最新のバージョンに追いついてないときがあり使えなくて大変悲しかったです、、、。
そしたらリニューアルしてたー!
色々改善され、アスペクトも見やすくなりました。
まだ新しい仕様に慣れてないのですが、また使えることが何より嬉しい。
前のは前のでかっこよかったですがね、
白ベースになりました。

tiny33% - ★★★★★ 2017-11-21

最高!

使いやすいホロスコープ作成ソフトを求めてPDAの海をさまよい続けてきましたが、このアプリと出会って以来、外出時にはiPodさえあれば不自由しなくなりました。機能は絞られてますが、必要充分といった感じ。デザインも美しいし、満足しています♪ (設定はアプリ内ではなく、iPodの設定画面から行う点に注意!)

§^。^§ - ★★★★★ 2010-03-31

年単位で使っていますが、地域選...

年単位で使っていますが、地域選択が難しいことが最大のネックでした。
が、先日のアップデートでマップから直接場所を選択できるようになりぐんと使いやすさが上がりました!
要望出していましたが実装されてよかったです。
これからもお世話になります!

Thank you for the map selection update!

★★★★★ 2021-12-29

英語だけなので。。。

アップデートでiOS 11に対応してもらえたのは嬉しいのですが、
操作方法が変わってしまったようで、
現在のホロスコープ以外をどうやって表示すればいいのやら、
英語だけなので、わからず。。。
前のバージョンの時のように、親切な方が使い方をのせて下さるのを待ちます。。

わたるくん。 - ★★★★★ 2017-11-19

素晴らしいホロスコープアプリ

旧バージョンから生まれ変わり、更に使いやすく高機能な占星術アプリになりました。iOS11にもiPhone Xにも対応しています。日本語化され日本語チュートリアルもサイトにあります。

yasujiy - ★★★★★ 2018-01-23

誠実

他にもホロスコープアプリを入れていますが、これが計算も機能もいいです。ぱっと見てアスペクトが見辛いのが難点かな。でも作った方の誠実さと、偏りのなさが伝わります。

ウサネコ - ★★★★★ 2010-09-28

3

iPhemerisみたいにプログレスのチャートが予め保存できて、natal, progress, transitの3重円表示できたら完璧なんだけど。

ty - ★★★★★ 2021-02-07

良い。

日本語対応もしており、無料でここまで出来るアプリは、とてもありがたいです。

わたるくん。 - ★★★★★ 2019-03-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KaironのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
35.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/10/08

リリース日
2009/12/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はKaironのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >