アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

IMAIOS e-Anatomyの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「IMAIOS e-Anatomy」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「IMAIOS e-Anatomy」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

IMAIOS e-Anatomy

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード メディカル ヘルスケア/フィットネス 64bit 4.5 売上順位:メディカル 11位 (iPad)

89
Trend

IMAIOS e-Anatomyの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
154
4つ星
 
30
3つ星
 
11
2つ星
 
0
1つ星
 
11

モジュールの有効化

他のレビューにもありますが、バージョンアップして使えなくなり困っていたところ、モジュールの有効化で下記の説明がありました。
「IMAIOS e-Anatomyの前バージョンのモジュールを購入たユーザーは、復元&機能を使用すれば既に購入したすべてのコンテンツを有効化できます。再度料金請求されることはなく、内容は永久にオフラインで利用可能です。」
しかしi-tuneを使って復元してもうまくいかず、imaiosのサポートにメールで問い合わせたところ
「IMAIOS e-Anatomyを起動し、 右上のオプションボタン【三本のラインのところ】をクリックしてログインします。(imaiosのログインIDパスワードを持っていなければ、imaiosのwebサイトでアカウントを作成してください。) ログイン出来たら、次にrestoreをクリックし、アップルID、パスワードを入力して使えるようになりました。
imaiosのサポートはとても良かったです。

マック32 - ★★★★★ 2015-09-05

本当に素晴らしい!

無料でこれほどまでの情報を閲覧できるのは大変驚きました。診療放射線技師を目指す学生ですが、授業中のみの演習では分からなかったことがこのアプリで復習でき、本当に助かっています。ただ、他の方もおっしゃっておられるように定期購読ではなく、モジュール購入への変更はご検討頂けないでしょうか?高くても構いませんので、是非モジュール購入のご対応お願い致します。

コメダー - ★★★★★ 2013-07-15

手厚いサポートでした

IMSIOS e-Anatomyのアプリが立ち上がってもモジュールを開くことが出来ない不具合があり、サポートチームに連絡をとって最終的には問題を解決できました。
名著?CT/MRI画像解剖ポケットアトラスよりも詳細でわかりやすい項目が多く、日常診療の読影業務に大変役立ちます。課金する価値はあると思います。

Jyohshin - ★★★★★ 2024-01-03

プロ向け

電子解剖の本はいくつかあるようですが、これは、専門医向け。かなり細かいので、業務のための勉強用として使えます。例えば、心臓CTなどは、1mmスライスの連続画像として表示されるので、わかりやすいです。医学生には高度すぎるかも。
値段は1万円近いですが、安いと思います。

すんくん - ★★★★★ 2015-01-31

よろしく

今までにないほどの画像検査での解剖データであり実務での活用に重宝しています。これに代表的な疾患の画像も加えて表示出来ればもっと素晴らしいアプリになると思います。

場末の放射線技師 - ★★★★☆ 2012-05-26

使いやすい

ソフトとしては、DWIがADCmapになっている以外、気になる所がないです。
課金の方法がわかり辛いのが難です。
毎年課金するのであれば、PETはTOFの画像にしてください。

さる氏 - ★★★★★ 2012-11-16

e-anatomy

Free であそこまでの精度や自由度を実現しているのは素晴らしいと思います。脳を三次元的に理解するのに非常に有益なアプリです。これが欲しいからiPad 買いました。

あっきー2 - ★★★★☆ 2011-09-15

必需品です。

MRIであまり見慣れていない部位の小さな血管、神経、靭帯などを確認したい時にはいつも参照しています。アプリとしては高額ですが、それだlけの価値があります。

音楽好きの高齢者 - ★★★★★ 2012-09-18

もう手放せない。

MR検査の時かなり訳に立ちます。
ただ3Tの画像だともっとわかりやすいかと思います。
これを踏まえて星4つとしました。

涼介パパさん - ★★★★☆ 2012-08-11

一度購入したのに突然年払いに。

一度購入したのに突然年払いになり使えなくなりました。毎年高額支払いは厳しい。アプリとしては最高だが。

toshisanmmdesu - ★★★★☆ 2016-11-25

最高

もうこれなしでは仕事ができません。さらに充実していって欲しい。

aaaaa1a - ★★★★★ 2012-06-21

すんげえアプリ

毎日使ってます これを超えるアプリが出る気がしないよ

クマゾー - ★★★★★ 2011-11-27

無料!?

無料でこのスペックは素晴らしいです(^^)

Ipy n oda - ★★★★★ 2013-01-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

IMAIOS e-Anatomy

IMAIOS 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

IMAIOSが配信するiPadアプリ「IMAIOS e-Anatomy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「IMAIOS e-Anatomy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >