アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「①「DMしました」とか「ブロッ...」 - X の口コミ・レビュー

「①「DMしました」とか「ブロッ...」と口コミされたiPadで使える「X」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「X」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

X

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ニュース ソーシャルネットワーキング 64bit 4.4 月間売上:1億9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 119位 (iPad)

99
Trend

Xの詳細情報へ

①「DMしました」とか「ブロッ...

①「DMしました」とか「ブロックしました〔取り消す〕」みたいな青いバーの通知、画面下に戻してください。すぐに消えないし取り消しボタン押しそうになる。
②アカウント切り替えボタンが三本線になったのも嫌です。自分のアカウントがいまどれなのか分かりにくい。
③リストを昔のように名前順にしてほしい。
作成順のまま整理できずにとても見づらい。
↑2021/02/12 改善されました。
が、自分のリストページの表示のみで、他人のアカウントを自分のリストに登録する画面はリスト作った順のまま、よけい混乱する形になりました。両方名前順に統一、もしくは並び替え機能を希望します。
④「新しいリストを見つける」おススメの精度が悪いし必要性が感じられない。非表示orリスト設定画面の一番下とかにしてほしい。
⑤fleetめっちゃ邪魔です。せめてタイムラインの画面からは外してください。下のタブに入れるとか。というかそう言うの好きな人はインスタやるから、アプリ重くなるし正直余計なもの増やしてほしくない……
2021/02/19 追記
⑥なぜ??????????フォロー欄がフォローした順ではなくなった。フォローしている人が多く、度々フォロー欄からプロフィールページに飛んでいたためすっっっっっごく使いづらくなりました。心底改善を希望します。

★★★★★ 2021-02-19

Xのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

X

X Corp. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

X Corp.が配信するiPadアプリ「X」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitter公式」「Twitter(ツイッター)関連」「SNS」「コミュニケーション」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「X」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon