アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バッテリー HD+ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 193位を獲得!(3/22)
バッテリー HD+のおすすめ画像1
バッテリー HD+のおすすめ画像2
バッテリー HD+のおすすめ画像3
バッテリー HD+のおすすめ画像4
バッテリー HD+のおすすめ画像5
バッテリー HD+のおすすめ画像6
<
>

+ フルキャリブレーション

「バッテリー HD+」は、smalltech sarlが配信するバッテリー節約・充電チェック・残量表示アプリです。

バッテリー節約・充電チェック・残量表示 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.62が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年9月19日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iphone8plusOS14.7.1

この機能はこれぐらい電力を消費するので、残り〇時間〇分です。
という事を教えてくれるapp
詳しい方には不要なappかと思います。

フル充電でビデオ録画が6時間ちょっとできるのに、GPSナビは3時間半ぐらいしかできない。こんなに電池を消費しているとは。
〇ケモンGOがリリースされた時、モバイルバッテリーがめちゃくちゃ売れた理由はわかります。
勉強になりました - ★★★★★
スクリーンが消えないので充電量が一目で確認できるし、100%になるとぴったりと音楽で知らせてくれて便利!
フル調整はソフトウェアのアップデートと同等かそれ以上に時間を要するが、効果ありと感じました!
今までより電池消費量が減ったように実感できました。
これは使用価値アリ!
調整が効果あり? - ★★★★★
以前使ってたのが新しいスマホには無かった
気に入ってたのにちくしょ〜だった。
それで探したらこのアプリにたどり着いた。
このアプリも中々だ❗️
使い易いし何と言っても無料が更に良い。長く使わせて貰おう。
とても良いアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version3.62が、2022年9月3日(土)にリリース

- iPhone 12 and latest iPads support

使い方や遊び方

これは携帯電話やタブレットのための最適なバッテリーモニターです。それは簡単で美しく、お手持ちのデバイスのために特別に調整可能です。



- ウィジェット
-通知エリアの情報
- チャート: 充電



以下の残り時間を直ぐに知ることが出来ます:
- 音楽を聞く
- ビデオを見る
- 電話で話す
- インターネットの閲覧(WiFi / Edge / 3G / 4G)
- スタンバイ
- 充電までの時間
- LEDフラッシュライトが使える時間
- 2Dと3Dゲーム
- 本を読む
- GPSナビゲーション
- ビデオチャット
- 写真を撮る
- ビデオを撮る



もし新しいまたは希少なデバイスを持っている場合は、調整テストを起動して結果をコミュニティーで共有して、このアプリをさらに精確にしてください!



今すぐトライ!それはとにかく最高のモニターです。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
823
4つ星
 
388
3つ星
 
203
2つ星
 
69
1つ星
 
123

おすすめ口コミ

バッテリーの色が徐々に濃くなっ...

バッテリーの色が徐々に濃くなったり、色が変わったりして分かりやすい!

欲を言えば、常時画面の左上か右上に%表示されれば尚良かった!

まあ、ウィジェットで表示できるから結局大満足なんだけどネ笑

★★★★★ 2019-07-11

見やすい

まず、デザインがいい!かっこいいですね!
あとわかりやすい!これだけの時間で充電すれば100%になるよ(〇分もしくは〇時間〇分)っていうのがすごく分かりやすくていいねと思いました

油田一真 - ★★★★★ 2022-08-02

好きなパーセンテージでお知らせ...

好きなパーセンテージでお知らせしてくれるのが良いです。設定の所にある『調節』が少しデータ覗かれてそうで怖いですが(^^)
過充電の予防も寝て気付かなかったらダメですけどね…。

moxagraphics - ★★★★★ 2019-04-17

サイコー

iPodなんですが電池残量パーセント表示なくてこのアプリのおかげで残り何パーセントが分かります
すごく助かってます
iPodの人ぜひダウンロードしてみれば良いのではないでしょうか

すにめらむ - ★★★★★ 2018-06-13

ハッキング

良いアプリです。ハッキングをされていて不正なipがドレスからの接続がありますが、動作不良や電池残量が100%から一瞬で20%や1%にされたりしてますが、全ての記録が残せています。

猫ラーメン⭐️⭐️ - ★★★★★ 2023-10-22

とても良い!

デザインが良く好きです。あと、バッテリーの色を自分の好みに合わせて変えられるというのも、大きな魅力だと思います。これからもよろしくお願いします!

1なめ - ★★★★★ 2020-04-26

iPhoneを充電しながら80...

iPhoneを充電しながら80%になったら警告。
20%にまで減ったら警告。
そんなアプリを探していました。
%は指定出来ます。歯車のマークをクリックしてみてね。

osinoi - ★★★★★ 2018-09-18

申し分ないアプリ

シンプルなUIなのでわかりやすく、トップ画面でパッと見て残りのパーセンテージが分かって良いです。デザインも個人的に気に入ってます。

k-kuwahara - ★★★★★ 2017-11-29

充電中だけこのアプリの画面をロ...

充電中だけこのアプリの画面をロック画面にしたいので、次のアップデートでこのアプリを、ロック画面にする機能をつけてください

★★★★★ 2019-02-10

これだ!

iPod touchは充電の%が出ないので、App Storeでこれを見つけて入れたのが最初。分かりやすく、便利なので、iPadAirやiPadminiにも入れた。

くろまめミミ - ★★★★★ 2017-12-15

これすげー♪

いつもなら、仕事終わりのこの時間には、残り数%なんだが、今日はじめて、使ってみたら、残り50%!?
なんだこの差は…有難い♪

Lucifer nonnon - ★★★★★ 2022-06-12

やっと完璧なアプリになりました!

今回のバージョンから、バッテリー容量が1%から表示される様になりました。iPod touchのバッテリー確認には最適と思います。

Kento.Kitaguni - ★★★★★ 2014-03-10

?

通知が来たり来なかったり、遅かったりするので、もう少し使ってみます。精度が上がってくれることを期待しつつ…。

Cath - ★★★★★ 2019-02-16

役に立ってます。

第6世代iPod touchにしてから、ますます役に立ってます。右上の電池マークでは電池の残量がわかりにくいので。( ^∀^)

Cha-Bashira - ★★★★★

使いやすいです。

操作が簡単で、大変使いやすいです。いろいろな機能を入れないほうが、使いやすいと思います。

ikutamon - ★★★★★ 2018-04-10

なかなかいい

バッテリーの確認がすぐに出来るし何のゲームがどのぐらい出来るかが分かるからいい

あったかいんだからァぁ~ - ★★★★★ 2017-10-13

シンプルで使いやすいです。

バッテリーのメンテナンスだけに機能を絞ったシンプルさがとても良いと思います。

黒猫ぽち - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バッテリー HD+のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
90.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/09/03

リリース日
2009/09/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はバッテリー HD+のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

バッテリー節約・充電チェック・残量表示が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

smalltech sarl のアプリ

smalltech sarl の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >