アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初心者なので」 - Cyclemeter バイクコンピュータ の口コミ・レビュー

「初心者なので」と口コミされたiPadで使える「Cyclemeter バイクコンピュータ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cyclemeter バイクコンピュータ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cyclemeter バイクコンピュータ

無料  iPhone / iPad対応 ヘルスケア/フィットネス スポーツ 64bit 4.4 売上順位:ヘルスケア 67位 (iPad)

86
Trend

Cyclemeter バイクコンピュータの詳細情報へ

初心者なので

ガソリン代も上がってきたので、片道13キロの通勤を車から自転車に変えました。クロスバイクで気持ちよく走る時、せっかくなら走行距離や時間が集計できればはげみになるかな?と、アプリを物色。年間1100円と価格も手頃であったことと、私のような初心者には走行距離と時間、おおまかにでもカロリー消費が分かれば充分に感じ、大満足で毎日使用しています。 ただ一点だけ、私が使用しているiPhoneが「7」と古い機種のせいかも?なのですが、マップの現在地が常に東に500mほどズレて表示されています。 軌跡を見ると、とても細かくルートを拾っているようなのでGPSには問題ないのでは?と素人判断です。 知りたかった累積距離や時間に影響は無いので、当初の目的は果たせているのですが、これだけが改善していただければ最高のアプリだと思います。

2022.5.15追記

他の方のレビューを見ずに、自分のレビューを投稿させていただきました。同様のレビューも多数あり、同様の解答をなさってましたね。確認せずレビューして申し訳ありませんでした。「中国GPS補正」とご指摘がありましたが、当方のアプリでは「北斗GPS補正」と表記があり、それをOFFにすることでマップのズレがなくなりました。

私の唯一の不満点がなくなりましたので、星を5点にすると共に、これからもずっと使わせていただきます。ありがとうございました。

アンディ1026 - ★★★★★ 2022-05-15

Cyclemeter バイクコンピュータのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Abvio Inc.が配信するiPadアプリ「Cyclemeter バイクコンピュータ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自転車・サイクリング」「モータースポーツ・自転車」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cyclemeter バイクコンピュータ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon