アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「バージョンアップしてからバグがあります。」 - 対訳聖書 の口コミ・レビュー

「バージョンアップしてからバグがあります。」と口コミされたiPadで使える「対訳聖書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「対訳聖書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

対訳聖書の詳細情報へ

バージョンアップしてからバグがあります。

御言葉をコピーすると、フリーズします。
こちらの都合で一度、アプリを削除して別なアカウントから買い直しもしましたが、改善されてませんでした。同じ症状なのでアプリの方に原因があると思います。

聖書に学ぶ - ★★★★★ 2020-01-14

対訳聖書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

対訳聖書

TouchUtility.com ¥100  iPhone / iPad対応

87
Trend

TouchUtility.comが配信するiPadアプリ「対訳聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖書・キリスト教」「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「対訳聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon