アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「スマホを貰ってから何年か経つん...」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「スマホを貰ってから何年か経つん...」と口コミされたiPadで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

スマホを貰ってから何年か経つん...

スマホを貰ってから何年か経つんですがずっとSpotifyを愛用してます。凄くいい音楽アプリだと私個人では思ってます。作業中の時のBGMや通学中や暇な時などに聞いてます。自分の好きなようにプレイリストを作れる事や新曲が直ぐに入る事はすごくいいと思います。ですがココ最近なんですが不満な点が2つあります。

1つ目はずっと同じ広告が出る事です。数秒経ったら飛ばす、みたいな事はできないでしょうか…?
あと私が短気なせいもあるかもしれないですがアプリを立ち上げて曲を聞こうとするとすぐに広告が出るのがほんと嫌になるほど悲しいです。すぐに曲を聞きたいのに聞けない悲しさが半端ないです。それとたまになんですが1回聞く事に広告が絶対出てくるのも嫌です。すごく、ほんとに、悲しいです……共感者は少ないというかほとんどいないと思いますが私的にほんとに嫌なので少しでもいいので広告の量を減らして欲しいです…

2つ目はプレミアム会員(?)の事についてなんですがプレミアム会員(?)は大学生からと親から聞いて私はまだ大学生ではなのでプレミアム会員(?)にはなれなく広告を無くすということができません。上の通り私は短気なので広告に嫌気がさしてます…広告を無くす、ということができないので「中学生・高校生」のプランも増やして欲しいなと思ったりしてます…‍♂️

ご検討宜しくお願い致します。

★★★★★ 2022-03-01

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPadアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon