アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「以前述べた改善点も改善されてて...」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「以前述べた改善点も改善されてて...」と口コミされたiPadで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

以前述べた改善点も改善されてて...

以前述べた改善点も改善されてていいと思う。 個人的にイライラするのは、広告の内容ですかね。 例えば、今年のお正月に流れてた「ス、ポティ→ファイ↑プレミア↓ム……」って言うお正月のあのBGMにリズムを(音程も)合わせてプレミアムの紹介をする奴。喋り方が人をおちょくってるって言うか煽られてるようなそんな感じに聞こえるため、あの広告がイライラしてるときに流れた時は思わず発狂しました。あの広告だけはもう二度と流さないでほしいです。 あとは、今流してる広告でフィギュアスケートの曲がSpotifyの広告の歌って曲なのも意味不明です。いずれも理解に苦しむので、どうせ広告を流すなら、もっとまともな広告を流してください。 今回は今後の期待も込みで星5にさせていただきます。

★★★★★ 2022-02-14

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPadアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon