アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「【良い点】 ①バックグラウン...」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「【良い点】 ①バックグラウン...」と口コミされたiPadで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

【良い点】 ①バックグラウン...

【良い点】
①バックグラウンド再生ができる。 ②premium会員じゃなくても全ての曲が聴ける ③オススメ欄から似たジャンルの曲を追加することができる。
④音楽だけでなく、ラジオなども聴ける。
⑤自分でプレイリストが作れる。

【改善して欲しい点】
①歌詞と曲のタイミングが合ってない時がある ②歌詞が間違っていることがある。
③アプリが急に落ちることがある。1回起こると、その後も連続で起こる。
④曲を検索して再生すると違う歌が流れてくる ⑤プレイリストに曲を追加する際に、
「曲を追加」ボタン→検索して曲を追加する、を繰り返さないといけない。ずっと検索画面にとどまれるようにして欲しい。

【増やして欲しい機能】
①韓国語の曲はカナルビの歌詞も用意して欲しい。
②曲の情報を載せて欲しい。(作詞・作曲者、いつできた曲なのか など)
③プレイリストの位置を固定できるようにして欲しい。
④歌詞を押したらその部分から再生できるようにして欲しい。
⑤曲の1番だけ再生してプレイリストの循環を早くできる機能をつけて欲しい。

★★★★★ 2021-11-07

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPadアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon