アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「(**)」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「(**)」と口コミされたiPadで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

(**)

とてもオススメです!私はプレミアム会員なのですが無料でも聞きやすくいいです!でも注意点がありますので書いておきます。
❗️注意点❗️
広告は2曲に1回ほど入ります
→少し多いかな…と思いますが、、無料なのでここまでなのかなと思います気が散ったり、イラッとくる方もいらっしゃるかもしれません。
※プレミアムだと広告は入りません。

勝手にプレイリストに曲が入ります。
→自分が好きな曲だけを聞きたいという方にはオススメしません。
※プレミアムだと勝手に曲は入りません。
インストールして何週間かは自由に曲が聞けます。プレミアムと一緒の機能が付いています。その後は無料版ですので(>人<;)
自分の好きな曲が必ずしも聞けるわけではない
→スキップはできるのですが1時間に6回です。
※プレミアムだと必ず聞けます。

このような注意点がありますが気にしない方なら無料版も使いやすいですし気になる方はプレミアム会員になるといいですよ☺️

☘️その他☘️
広告は様々です。長いのもあれば短いのまで。人によっては少し不快な広告もあるかもしれません。
※私はなかったです。
音質は凄くいいです(iPhone)

読んでいただきありがとうございました今後のアップデートにも期待しています。頑張ってください!
長文失礼しました。

追記
バクが起きたりします
途中で落ちたりすることもしばしば…
そこを改善できないでしょうか…
運営さんよろしくお願いします‍♀️

あと、いくら無料版でも広告が増えすぎでは…?無料版だからといっても集中したい人や、しっかり曲を聞きたい人がいます。少し減らすなどの工夫をしてほしいです…
その点以外にはいいところばかりですがバク、落ちる、広告のことを少し考えてほしいなと思います
いつもありがとうございます

不快なレビューを書く方がいます。

o(^-^)o - ★★★★★ 2021-05-09

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPadアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon