アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ボカロ・洋楽・JーPOP・Kー...」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「ボカロ・洋楽・JーPOP・Kー...」と口コミされたiPadで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

ボカロ・洋楽・JーPOP・Kー...

ボカロ・洋楽・JーPOP・KーPOP・アニソン
・歌謡曲・演歌・昔の曲様々です!
めちゃくちゃいいです!TikTokで聴いたことある!っていう最新の音楽も入ってますし、そのアーティストをフォローしていれば新曲の通知とか来ます(会員じゃないと多分来ません)

ですが、ジャニーズ系もあって欲しかったですHey! Say! JUMPの曲で好きなのとかあるんで、ジャニーズ系も入ってたらもっと人気を増すと私は思うんですよね!

でも、洋楽とかはオシャレなのもあったり、レストランとかでありそうなのもあるし、明るいのだったり楽しいのもあります。

プレーリストも他人が作ったやつを聞けたりします。それに自分に合ったプレーリストを自分だけにAIが作ってくれます!

なのでガチ100%おすすめします!
ジャニーズ系も入れてくれればとても満足です!

★★★★★ 2021-01-10

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

Spotifyが配信するiPadアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon