アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気前のいいことで」 - スペースインベーダー インフィニティジーン の口コミ・レビュー

「気前のいいことで」と口コミされたiPadで遊べる「スペースインベーダー インフィニティジーン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スペースインベーダー インフィニティジーン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スペースインベーダー インフィニティジーンの詳細情報へ

気前のいいことで

ゲームの高解像度対応は高解像度対応版を別個にリリースする事例が多いのですが
ゲームにしては珍しくユニバーサルアプリという対応は嬉しいものです。
そのグラフィックに関しては文字やシンプルな線などは素直に高解像度になってます。
シンプルな線や形などは絵に余分な情報が無い分HD解像度とSD解像度とで差が如実に現れますからね。
逆に操作キャラクターなどに関してはほぼ以前と変わりません。
PS3版などのHD機版を遊べばわかりますがこちらでも同様なのでこれはそういう「デザイン」でしょうね。
ただいずれにせよ解像度が高いので典型的なSD解像度の環境に比べてそれらの部分が「鮮明にドット絵である」ことが実感できると思います。
フレームレートというか動作の滑らかさにかにしても基本スペックも向上した対応端末はその恩恵を受けて滑らかになっている部分が出てきています。

takalikefm - ★★★★★ 2010-11-04

スペースインベーダー インフィニティジーンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

TAITO Corporationが配信するiPadアプリ「スペースインベーダー インフィニティジーン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スペースインベーダー」「ファミコン」「タイトー」「縦シューティングゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スペースインベーダー インフィニティジーン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon