アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「--☆ファイルの消滅について☆--」 - Filer の口コミ・レビュー

「--☆ファイルの消滅について☆--」と口コミされたiPadで使える「Filer」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Filer」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Filer

¥600  iPhone / iPad対応 仕事効率化 ビジネス 64bit 2.0

83
Trend

Filerの詳細情報へ

--☆ファイルの消滅について☆--

自分はiPod側でファイルを作ったときに一度このアプリを閉じ、再起動するとそのフォルダが消滅する(無くなる)現象にぶつかっていました。
ファイル名【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】でつくったのですが、何度やっても同じでした。
他の方も書かれている通り、日本語の変換(2進数?)などに問題があるのではないでしょうか?(個人的な見解です)
ちなみに文字数によるものかと思いましたが、そうではないようです。
【俺の妹】までなら作成しても残りますが、【俺の妹が】からは作成しても消滅します。
ローマ字の【ORENOIMOUTOGAKONNANIKAWAIIWAKEGANAI】では作成しても残ります。
と、まぁおもしろいバグ(?)ですが、みなさんもファイルを作成するときには一度アプリを閉じ、再起動させて残っているか確認しつつフォルダを構成することをオススメします。
さもないとそのフォルダの中身は全部消えて時間の無駄になりますから・・・orz(私がそうでしたw)

みなさんのお役にたてれば幸いです。

妹大好きさん - ★★★★☆ 2010-11-03

Filerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Filer

Dan Leehr L.L.C. ¥600  iPhone / iPad対応

83
Trend

Dan Leehr L.L.C.が配信するiPadアプリ「Filer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Filer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon