アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Filerの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Filer」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Filer」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Filer

¥600  iPhone / iPad対応 仕事効率化 ビジネス 64bit 2.0

84
Trend

Filerの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

--☆ファイルの消滅について☆--

自分はiPod側でファイルを作ったときに一度このアプリを閉じ、再起動するとそのフォルダが消滅する(無くなる)現象にぶつかっていました。
ファイル名【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】でつくったのですが、何度やっても同じでした。
他の方も書かれている通り、日本語の変換(2進数?)などに問題があるのではないでしょうか?(個人的な見解です)
ちなみに文字数によるものかと思いましたが、そうではないようです。
【俺の妹】までなら作成しても残りますが、【俺の妹が】からは作成しても消滅します。
ローマ字の【ORENOIMOUTOGAKONNANIKAWAIIWAKEGANAI】では作成しても残ります。
と、まぁおもしろいバグ(?)ですが、みなさんもファイルを作成するときには一度アプリを閉じ、再起動させて残っているか確認しつつフォルダを構成することをオススメします。
さもないとそのフォルダの中身は全部消えて時間の無駄になりますから・・・orz(私がそうでしたw)

みなさんのお役にたてれば幸いです。

妹大好きさん - ★★★★☆ 2010-11-03

私の必須アプリ!

Dropbox連携の方法が、ファイル一覧とキャッシュというスタイルで、他のアプリより断然使いやすいです。
フリー版で是非試してみてください。

また、ファイルのDLも簡単にDLモードに切り替えられるし、動画ファイルを開くだけでも、「このURLをDLしますか?」と聞いてくれるので、特殊な方法でリンクされている動画もDLできたりします。

PDFビューアにも、スライダがついていて、簡単にページを送ることができます。

文字通り、ファイラーとして、個人的には必須アプリと評価させていただきました。

uppy1129 - ★★★★★ 2010-12-22

my必携。

軽くシンプルでGoodReaderよりも使い易い。
にこさうんど、4shared、mediafile、vimeo、デイリーモーションなど多彩なサイトからワンタップで直接ダウンロードできるのが特筆すべき所。
SAVEVIDEOやYouTubeMp3などのサイトを利用すればYouTubeの映像や音声を落とす事もできますよ!
Dropboxとの共有も可能。
音楽のバックグラウンド再生にも対応。

あー、アップデートしたら再生できなくなる致命的バグが!でも一つ方法がありますよ。Wi-Fiで接続し、http://192.168.100.100:8080にアクセスして下さい。

FYROM - ★★★★☆ 2011-03-17

うん。便利

概ね、満足しています。
が、Googleカスタム検索に対応してないのでサイト内検索等、不便が生じる事があります。
また、他の方からもありますがオーディオプレイヤーとしての機能を向上してもらいたいです。
バックグラウンドでの連続再生は必須、またリピート再生、プレイリスト再生などの機能も是非付けて頂きたいです。

あ、それと.rar解凍は安定していますが、.zipの解凍は殆どできません。
そこの方の改善も、どうぞよろしくお願いします

じんま - ★★★★★ 2011-01-30

便利です

前回の悲惨なアップデートも治り、今は普通に使えます。
wifiでも3Gでも利用でき、zipをはじめ分割されたrarファイルも解凍できるので融通がきく。
ただ一部のzipファイルが解凍できないバグは未だにあり。幸いこのアプリはGoodReaderなどと共有できるので、解凍できない場合は別途アプリで。

CrazyGirl69 - ★★★★☆ 2011-07-24

使い易い☆

まず使い易い。色々比べるとダウンロードも早い気がするし、ロックもかけられて申し分無しです。アイコンが格好悪いので、もぅ少し見た目を良くして貰えたら嬉しいです。よくアップデートで機能が増えたりしますが、ダウンロードが出来てロックがかかり、落ちにくければイイです。

Porno3 - ★★★★★ 2010-01-08

ファイル消滅について

もしかしたら日本語フォントに起因する何かの理由で
消え去っているのでは?

そんな気がします

ファイル消滅が無ければ
神アプリの領域だと思います

ニコサウンドを落とせますから
便利です

追伸
本家のflv再生アプリはもう駄目ですね笑
皆怒り狂っててもう無茶苦茶ですよ笑

闇森の梟 - ★★★★★ 2010-02-07

なかなかでしたが

非常に重宝していたのですが、動画を全画面表示しながら再生できない問題が発生しています。早急に改善をお願いします。

ジケル - ★★★★☆ 2012-11-25

おしい!

使いやすくとてもいいアプリだとは思いますが、zipの解凍が殆どできません。
これさえなければ完璧だと思います。

ゆっくりーー - ★★★★☆ 2011-03-10

日本語対応おねがいします。

日本語名のファイルをPC→iPhoneに転送する際には必ず落ちます。

あとはとても使いやすいです。

/k@ - ★★★★☆ 2009-08-24

使えるけど

iPhone4買ってバックアップから復元したら、このAppだけ中身が消滅していました。

なんでだろ?

ロシナンテoiwake - ★★★★☆ 2010-08-07

バグ

Default Folder に設定しているFolder を削除すると、Default Folder の設定ができなくなります。

Xgdcgyhdtgu - ★★★★★ 2010-10-05

マルチタスク

音楽の連続再生に対応して欲しいです
バックグラウンドではいまいち動かないので…

そのニックネームは使えません - ★★★★☆ 2010-12-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Filer

Dan Leehr L.L.C. ¥600  iPhone / iPad対応

84
Trend

Dan Leehr L.L.C.が配信するiPadアプリ「Filer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Filer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >