アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

i蓮根LITE [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
i蓮根LITEのおすすめ画像1
i蓮根LITEのおすすめ画像2
<
>

tatmosの初音ミク・ボーカロイドアプリ

「i蓮根LITE」は、tatmosが配信する初音ミク・ボーカロイドアプリです。

初音ミク・ボーカロイド 人気作品・二次創作 アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン4.01.00が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2009年6月10日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レンコンに穴をあけるお仕事。
よい仕事ですね!

ごぼう屋さんってのは何をするお仕事なのか気になります。

近頃は夢を追いかけるのが良い生き方。自分にしか出来ない仕事を見つけるのが使命。みたいな~。
お仕事に貴賤はないよね~。

などと考えながら、今日も連打だよ~。
ごぼう屋さんってのがあるのね~ - ★★★★★
蓮根に穴?ゴボウ?
意味はわからないのですが、何かはまる。ニコ動で歌詞付の曲を聞いてからは、余計に。今までボーカロイドはあまり聞いたこと無かったんですが、これをきにハマりそうです。
切ない曲に合わせて穴を開けていると、明日も頑張って働こう…と思わせられます。
明日も頑張って働こう… - ★★★★★
レンコン工場で働くミクが凄くカワイイです。
穴を空けてゴボウを詰めるだけの、ただそれだけの作業なのに、この中毒性はなんなんだろうかw
致命的なまでにボリュームが無いので、何十分も起動させることはありませんが、ヒマな時についついやってしまう魅力があります。
この可愛さは反則でしょう - ★★★★★

最新更新情報

version4.01.00が、2015年7月31日(金)にリリース

iTunesやニコニコ動画で音楽再生中にゲームを遊ぶとBGMが重ならないようになりました。(好きな音楽で遊べます)
細かな修正。

使い方や遊び方

このアプリは、
初音ミクが歌う
「レンコンに穴をあけるお仕事の歌」
のファンアプリです。



レンコンにひたすら穴をあけます。
そして
ごぼう業者に引き取ってもらいます。



元になった動画は
ニコニコ動画でチェック!
→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7020702)



絵:テラス
曲:unui
ピアノ: tatmos



注1:このアプリの内容はフィクションです。
注2:このアプリはiPhone OS8.3以上で動作します。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

i蓮根LITEのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.3 以降
容量
17.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/31

リリース日
2009/06/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はi蓮根LITEのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

初音ミク・ボーカロイドが好きな人に人気のアプリ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >