アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こういう色の辞典が欲しかったの...」 - 色の辞典 の口コミ・レビュー

「こういう色の辞典が欲しかったの...」と口コミされたiPadで使える「色の辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「色の辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

色の辞典の詳細情報へ

こういう色の辞典が欲しかったの...

こういう色の辞典が欲しかったので早速購入しました。
特に日本語の色表記がどんなふうに表示されるのか興味がありました。
しかし、誠に残念ですが、日本語での検索が出来ません。
辞典自体は良いものだと思うので是非改良してください。
使用環境はiPhone OS3.0です。
----------------------------------------
訂正です。
ごめんなさい、平仮名で検索していたので出来ませんでしたが、漢字で検索すると出来ました。
評価を上げさせていただきます。ただ、平仮名でも検索できると便利なので改良していただけるとありがたいのですが。

iPhone_karu - ★★★★☆ 2009-07-18

色の辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

色の辞典

rakudoor ¥100  iPhone / iPad対応

86
Trend

rakudoorが配信するiPadアプリ「色の辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「色見本・カラーパレット・カラーピッカー」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「辞書/辞典/その他」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「色の辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon