アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「専門書の値段を書店で見たら!」 - 色の辞典 の口コミ・レビュー

「専門書の値段を書店で見たら!」と口コミされたiPadで使える「色の辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「色の辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

色の辞典の詳細情報へ

専門書の値段を書店で見たら!

えらい高額でした。。。
しかも分厚い。。。

だから購入はしませんでした。

アプリで色見本が使えるって本当に便利ですね。
家具や小物、家電やカーテン、予めこのアプリで近い色を探しておいて買い物に行くと、iPhoneの画面と見比べながらかなり近い色の物を選べますし。

絵の具とかで似た色を作る時は感覚でなんとなく近い色を作れるんですが、最初から着色された商品を購入する時はこういうアプリが本当便利です。

アプリの動きも軽くて、ひっかかる感じは全く無しです。

カリスママスター - ★★★★★ 2013-06-24

色の辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

色の辞典

rakudoor ¥100  iPhone / iPad対応

86
Trend

rakudoorが配信するiPadアプリ「色の辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「色見本・カラーパレット・カラーピッカー」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「辞書/辞典/その他」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「色の辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon