アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「重宝しています。」 - 色の辞典 の口コミ・レビュー

「重宝しています。」と口コミされたiPadで使える「色の辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「色の辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

色の辞典の詳細情報へ

重宝しています。

販促業者さんや印刷業者さんと打ち合わせする際などで重宝しています。
RGBだけでなくCMYKでの配分も掲載されていて有難いです。
実務での最初の色決めは市販のカラーチャートと併用してますが、これ単体でも十分かと。

まっぴぃ4649 - ★★★★★ 2009-09-12

色の辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

色の辞典

rakudoor ¥100  iPhone / iPad対応

86
Trend

rakudoorが配信するiPadアプリ「色の辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「色見本・カラーパレット・カラーピッカー」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「辞書/辞典/その他」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「色の辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon