アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デイリー日タイ英・タイ日英辞典【三省堂】(ONESWING)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「デイリー日タイ英・タイ日英辞典【三省堂】(ONESWING)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「デイリー日タイ英・タイ日英辞典【三省堂】(ONESWING)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

デイリー日タイ英・タイ日英辞典【三省堂】(ONESWING)の評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

辞書代わりに

タイ語の勉強に有ると便利で、辞書よりも検索するのが楽です。

タイ語の勉強中にあれは何て言ったっけとかの時とかに重宝しております。

あとこれで読みがカタカナの発音表記だけではなく、ローマ字(正確にはローマ字に無いものもありますが)の発音表記が有ればより便利です。

全部が全部と言うわけではないのですが、やはりカタカナでの発音表記はどうしても表現に限界があり、タイ人にはちゃんと伝わらない物で。

Mutugi - ★★★★☆ 2010-09-01

単語数はよいのですが。。。。。

辞書がiphoneで使えるのは、とても便利です。
また登録単語数に関しても満足しています。
ただ、単語検索を行うとき、検索する方法を選択するので不便です。
同じ検索入力項目で、日本語、タイ語、英語、カタカナ等を入れ、検索方法を選択すだけにしてほしい。
もう少し、ユーザーインターフェースを考えて頂きたいと思います。
最後に、他の辞書は、1200円で販売しているのに、日タイ英だけ1800円は高いと思います。

和太鼓 - ★★★★☆ 2009-10-01

タイ語辞書として使えます!

オフラインで使えるので、主に現地で辞書代わりに使っています。
会話において、一方的にですが見せる事により、こちらの意思が伝わるのでとても助かります。
同時に英訳されるため、細かいニュアンスも伝えやすいです。

なので、自分的には例文よりも口語などの語数を今後増やして頂けると嬉しいですね。

soi11 - ★★★★☆ 2011-07-25

สวัสดีครับ

オフラインで使えるのがいいですね。現地でかなりお世話になりました。
タイ語で検索も出来るのでタイ人とメールする時にかなり役に立ちました。
少し値段が高いですが、自分は値段以上に使わせてもらって満足してます(^_^)

鯖鯖鯖 - ★★★★★ 2012-09-10

あとは発声機能が欲しいです。

会社にタイの人が来てるので仕事上の簡単なやりとりに使ってます。検索の出来る辞書はあまり無い様なので有難いです。あとは単語数がもう少し欲しいのと発声機能が欲しいです。

Newton2009 - ★★★★☆ 2014-03-20

コピー

辞書機能問題無いが、アプリ起動1回目は必ずコピーをしようとしても、アイコンが出て来ない。1度選択をし直すとコピー出来る様になる。修正をお願いします
iOS9.0から同じ症状

とれりん - ★★★★☆ 2016-04-25

個人的には一番役に立っている

タイ語が分からずにタイに単身赴任したが、このソフトのおかげで何とかタイ人とコミュニケーションがとれた。
単語数がもう少し増えると、より便利だと思う。

Nelly-99999999 - ★★★★☆ 2015-05-24

ライトに使えるのが良い

単語数はそこまで多くないですが、日常会話程度なら充分。日、英、タイが載っているので、日英の簡単な辞書としても使っています。

ジャン・ヴァルジャン - ★★★★★ 2015-10-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

70
Trend

CodeDynamixが配信するiPadアプリ「デイリー日タイ英・タイ日英辞典【三省堂】(ONESWING)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デイリー日タイ英・タイ日英辞典【三省堂】(ONESWING)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon