アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バスケットボールコーチのクリップボードの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「バスケットボールコーチのクリップボード」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「バスケットボールコーチのクリップボード」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

バスケットボールコーチのクリップボードの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
65
4つ星
 
25
3つ星
 
18
2つ星
 
10
1つ星
 
33

とても使いやすく進化しています...

とても使いやすく進化しています。しかし残念ながら、今回,
アップルのシステムのバージョンアップでラインを引こうとした時に反応が悪いのと、ラインがカクカクして曲線にならない。
とても気にいっているのでIOS6.0への対応をしてもらいたい。
あとプレイヤーの名前を表示した時に、動かすたびにプレイヤーネイムの変更画面が出てしまうのがとても面倒、ボード画面になったらロックして変更画面が出ないようにできるといいと思う。
名前表示はとてもいいのでそこを修正してもらいたい。

★★★★★ 2012-09-24

iPhoneはイマイチ動かなか...

iPhoneはイマイチ動かなかったが、iPadにしたら、よく動く。
要望は、保存をファイルで分けたい。
フェンス、ディフェンスを大分類とし、更にゾーン、プレスなどを中分類にできると、探しやすいし名前も略せる。期待して待ちます。

Km2cgghhfsstyh - ★★★★☆ 2012-05-09

思いついたこと、簡単だと思える...

思いついたこと、簡単だと思えることを記録することが、とても大切なことだと気が付かせてくれたソフトです。欲を言えば、タッチペンで辿った軌跡通りにアニメーションするようにして欲しい。

★★★★☆ 2012-06-11

簡単にアニメーションが作れまし...

簡単にアニメーションが作れました。

Macともっとうまくデータのやりとりができれば、なおよいです。

★★★★☆ 2013-01-23

中身は最高に使いやすいですが、...

中身は最高に使いやすいですが、保存しようと思うとアプリが勝手にとじてしまい、保存できません。

k09w26 - ★★★★☆ 2012-10-14

プレイブックが細かく作れるとこ...

プレイブックが細かく作れるところが気に入りました。日本語ではないので☆1つ減らしました。

82 - ★★★★☆ 2016-08-07

素晴らしいアプリです

仲間と楽しく使わせて頂いてます!
どんどん機能増えて欲しいです!!

revive7 - ★★★★★ 2011-03-24

Save

セーブしようとすると、アプリが落ちてしまいます。助けてください。

Referee4 - ★★★★★ 2012-10-13

素晴らしい

とても役に立つツールです。毎日戦術を考えるのに便利です。

チェリーフォレスト - ★★★★★ 2009-07-30

Good!

コーチをやっている者ですが、とても重宝しております。

☆244☆ - ★★★★★ 2011-11-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

OliveX (HK) Limitedが配信するiPadアプリ「バスケットボールコーチのクリップボード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「バスケットボールの上達・役立つツール」「バスケットボール」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バスケットボールコーチのクリップボード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >