アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Packing Proの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Packing Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Packing Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Packing Pro

¥400  iPhone / iPad対応 旅行 仕事効率化 64bit 4.6 売上順位:旅行 66位 (iPad)

89
Trend

Packing Proの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

旅行好きも不慣れな人もok

年に数回、旅行に行きます。荷物も行き先が、海か冬山か夏山か、はたまた街かでガラリと変わります。
今まで、荷物は自作のリストを作ってましたが、このアプリは旅行ごとのアイテムの組み直しが簡単で使いやすいです。
荷造りに不慣れな方でも、簡単に必要なものがわかると思います。
荷造りだけでなく、職場への連絡や家の戸締りのようなことまで、事細かにチェックできます。
難を言えば、元が英語なので日本語への誤訳が見受けられます。
個人的には、よくぞここまで作ってくれたとの気持ちから星五つ差し上げたいと思います。

Sweet drop - ★★★★★ 2012-04-14

パッキングリスト系最強

男女の人数や行き先の気温などから、自動的にリストを生成してくれる機能がとてもありがたいです。
リストなんて作ってる暇もないし、自分で作ったらモレがありそうなんて人にはもってこいだと思います。
リストの自動生成は無料のアプリでもあったりしますが、ここまできめ細やかに生成して、どの人のものをどのバッグに入れたりとかまで管理出来るものはないのではないかと思います。

欲を言えば、行き先の場所(グアム、LA、北海道とか)で、リストを自動生成してくれると、より助かりますね!

リエンス - ★★★★☆ 2017-07-22

旅行準備全般に使える

出張だと渡航前に色々な手続きが必要だったりしますが、ToDoもパッキングする荷物も同じようにリストで扱えるのがよいです。
あと性別や目的地で出てくるリストがよくできていて、うっかり忘れることがなくなりました。
一回使ったリストをテンプレートとして次のリスト作成ができるので、2回目以降はぐっと楽になりますね。
これとTripItがあれば必要な情報はほとんどiphoneで済むので大変便利です。

funifnyu - ★★★★★ 2012-04-26

こういうのが欲しかった

旅行前の持ち物リストを作るアプリを探していたらこのアプリに出会いました。
最初は少し手間取りましたがコツをつかめばとっても使いやすいです。
必要なものがカタログになってるので選ぶだけ。
増やすこともできます。
バッグに詰めてチェックをすれば忘れ物は無し!
iPhoneとiPadで同期させて使ってます。
ただ、もう少し安ければもっと良いのですが…

kohituji - ★★★★★ 2013-07-25

利用方法はアイデアしだい!

最初は出張準備で利用しようとカスタマイズしているうちに、日々のTODOや、仕事の完了確認など様々な使い方ができそうだ!と気づいて、今盛んに様々な内容を作っています。簡単なことから、結構複雑な事までカスタマイズできるので気に入って楽しんでいます。なんとなく流していた事が明確になります。

osamu55 - ★★★★★ 2012-07-03

リスト内容が表示されない

iOSをアップデートしたら、リスト内容が表示されなくなりました。早急な改善対応を望みます

HH1062 - ★★★★☆ 2017-10-03

まずまずです

日本語への訳はイマイチですが、機能は使いやすく、忘れ物の多い私は役に立っています。

熊マッキー - ★★★★☆ 2013-05-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Packing Pro

Quinn Genzel ¥400  iPhone / iPad対応

89
Trend

Quinn Genzelが配信するiPadアプリ「Packing Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行の荷物のチェックリスト」「旅行で使える便利ツール」「旅行」「おでかけ・旅行」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Packing Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon