アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

JotNotスキャナアプリ [iPad]

JotNotスキャナアプリのおすすめ画像1
JotNotスキャナアプリのおすすめ画像2
JotNotスキャナアプリのおすすめ画像3
JotNotスキャナアプリのおすすめ画像4
JotNotスキャナアプリのおすすめ画像5
<
>

文書をPDFにスキャンする

「JotNotスキャナアプリ」は、MobiTech 3000 LLCが配信するスキャナー・取り込みカメラアプリです。

スキャナー・取り込みカメラ カメラツール(QRコード・スキャナ) スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/15)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン5.1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年4月16日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初フリーを使っていましたが、ロゴが画面下に入るのでアップグレードしました。サイズ合わせの際に広告に当たる煩わしさもなくなったので、とても使いやすくなりました。
けっこう細かい字も識別できるので、紙媒体がデータ化でき、とても便利です。
最初フリーを使っていましたが、... - ★★★★☆
大変活用させてもらっています。

書類の撮影した順に、下方向にページが追加されますが、これを逆にする設定を追加して欲しいです。
定期的に配布される書類を、1つのファイルに撮り溜めたりしているのですが、最新の撮影が一番先頭にくる様になれば、最新の書類を見るのが早くなります。
今は、一番最近撮影し追加したページを見るには 最終ページまでスクロールす必要があり、時間のロスが大きいです。
大変活用させてもらっています。... - ★★★★☆
無料でここまで!

写りは少し暗くなりますが、後は本体の画像の編集機能を使えばカバー出来るかと…

写真の角を認識して修正し、まるでスマホのカメラで撮影した様にトリミングするのですが、若干写真よりも大きくなってしまい、いちいち手動でトリミングし直さないといけないので、数ミリ小さくトリミングしてくれる機能が付いていると「星・5つ」でした!
今後のアップデートに期待です!
あと一息! - ★★★★★

最新更新情報

version5.1.4が、2020年12月18日(金)にリリース

最新の更新:
カメラがシングルページモードとバッチモードをサポートするようになりました
iPadの向きの修正
バグ修正と安定性の改善

JotNotをご利用いただきありがとうございます。 App Storeにレビューを残して、サポートを示してください。

使い方や遊び方

* オリジナルの iPhone と iPad 用スキャナ
* 150 カ国以上で数百万人のユーザーが信頼するアプリ
* New York Times、TechCrunch、MacWorld UK が推奨



JOTNOT でペーパーレス
JotNot は App Store で最も高度なスキャナです。 自動的にエッジを検出し、影を削除し、コントラストを修正してホワイト バランスを調整する画像処理を行います。 スキャンした画像は鮮明で、いつでも印刷に適しています。



何でもスキャン
* メモ、レシート、スケッチ、楽譜、契約書、名刺、そして写真もデジタルコピーに変換
* PDF または JPEG でスキャンを保存
* 複数ページのドキュメントを効率的にスキャン



スキャンを共有
* Eメール、iCloud、Evernote、Dropbox、Google Docs (OCR 使用)、Box、OneNote で共有
* 米国のファックス番号に確実にファックスを送信 (アプリ内購入でファックスごとに支払い)



追加機能
* 機密ファイルをパスワード保護
* ドキュメントにタグを付けて、タグまたは名前で検索
* 名前または日付順に並べ替え
* 名前を変更またはファイルを削除して整理



*** インターネット接続は不要。 サブスクリプション料なし。 ***



ご質問または問題がおありですか?
当社は App Store でコメントに返信できないため、support@jotnot.com にメールでお問い合わせになり、個人的な応対によって問題を解決してください。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
344
4つ星
 
71
3つ星
 
27
2つ星
 
6
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

すごくきれいで、安いスキャナー...

すごくきれいで、安いスキャナー買うくらいならこっちの方がオススメです。
これで楽譜読ませてiPadに入れて持ち運んでます。

ただし、
撮影時画面が真っ暗になるのと、タイトルに日本語使おうとすると画面が飛んでしまうバグがあるので☆マイナス。

★★★★★ 2013-03-06

便利

子供の学校のプリント類を写真に撮って、保存。
プリントは捨ててスッキリ片付きます。
プリント以外にも、雑誌などに載っているレシピ等も、このアプリで撮って保存すれば見たい時に見れて便利。
綺麗に撮ればちゃんと文字もハッキリ見れます。

わ(^_^)vvv - ★★★★★ 2012-11-26

すごくいいです!

私は自分で書いたイラストなどをスキャンするときに使っていますが
写真を撮るときにできた影など無駄な陰影を消してくれるのでとても重宝しています
オススメです!

ajarta - ★★★★★ 2012-01-03

購入して便利に使っていたのに、...

購入して便利に使っていたのに、気づいたら、フリー版にもどってました。しかし、再購入したら購入済みなので支払が無いというメッセージがさいごにでました。

KOZY07 - ★★★★★ 2012-05-25

スキャナーを持っていないのでか...

スキャナーを持っていないのでかなり役立っています。pcとの連動性がもう少しスムーズに行くといいかな?それでも無料でこれだけ使えるのはいいです。

★★★★★ 2012-09-23

鉛筆やシャーペンなどで引いた線...

鉛筆やシャーペンなどで引いた線の筆圧が割と出るのがすごくいいですね。
カラー向きではないですが、無料でここまで出来るなら充分かと。

★★★★★ 2014-11-02

PDF

evernoteとの組み合わせで便利に使ってます。
スキャナとしては、優秀です。
別途料金払わないと直接evernoteには遅れないのが、チョット不便。

motokichi - ★★★★★ 2014-07-12

非常に使いやすい

デスクではスキャナを使いますが、出先などではiPhoneとこのアプリでメモなどをとりこんでいます。
高機能で無料、、いうことありません。

akane.i - ★★★★★ 2012-05-07

スキャナーを持っていない自分に...

スキャナーを持っていない自分にとってはありがたいアプリです。鉛筆で描いた落書きは薄すぎない限りは綺麗に画像化出来ます。

*¥(^o^)/*(^o^) - ★★★★★ 2012-11-24

荷物が一気に軽くなります

思い楽譜や教本を持ち歩く必要がなくなりました。
その他色々な用途があり生活が変わりました。
感謝です!!!

・ω・♥ - ★★★★★ 2010-05-18

新聞のスクラップに最適

海外の仲間と記事を共有するのに、当アプリでPDF化してOneDriveとの連携アップロードで、大変便利です。

MS20120605 - ★★★★★ 2014-06-21

便利です。

新聞、参考書など、欲しい情報の部分だけを写して簡単保存。必要な機能もあり、しかも無料!

bubble7641 - ★★★★★ 2012-06-21

使い勝手よし

これを使い出して本の読み方が変わりました。感動した箇所をメモ代わりに残せます。

Mune_tomo - ★★★★★ 2012-07-25

撮影後の画像処理がまだ思うよう...

撮影後の画像処理がまだ思うようにできないのが歯がゆいですが、それも慣れかと。

★★★★★ 2013-07-17

スキャナーでスキャンする物とこ...

スキャナーでスキャンする物とこれを使うのは物と使い分けてます。

Tsune-chan - ★★★★★ 2014-07-20

これはいいですね!

手ぶれ補正と自動処理、無敵です。
ありがとうございました。

方向オンチ爺 - ★★★★★ 2012-07-10

ホワイトボード撮影に大活躍。静...

ホワイトボード撮影に大活躍。静音モードがあれば最高だが…

passline - ★★★★★ 2013-04-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

JotNotスキャナアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
85.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/12/18

リリース日
2009/04/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はJotNotスキャナアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Upgrade to Pro (1000円)

  • 2位: 3 Fax Credits (600円)

  • 3位: 100 Fax Credits (12000円)

  • 4位: 20 Fax Credits (2500円)

  • 5位: 10 Fax Credits (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヌハハハハハ!お前も、ろう人形にしてやろうかー!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スキャナー・取り込みカメラが好きな人に人気のアプリ

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

MobiTech 3000 LLC のアプリ

MobiTech 3000 LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >