アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Labyrinth 2 HDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Labyrinth 2 HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Labyrinth 2 HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Labyrinth 2 HDの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

これはヤバい!!

からくりをくぐり抜けてゴールへとボールを導くゲーム。。。
◆超簡単なコースから超絶テクニックを必要とする究極激難コースまで、バラエティーで豊富な種類が用意されています。
ダウンロードコーナーでは、更にバリエーション豊富なコースが用意されていまして、次から次えと楽しめます。
◆寝転がってプレイしたり、バスや電車の中では苦戦します!テーブルにしっかり手を乗せて安定した操作を必要とするゲームです。
ある意味、厄介なゲームですが止められなくなってしまうでしょう!

★PCでコースを自作出来るみたいで「Safari」でページを開いたのですが、やり方がよく解りません。。。日本語の説明があるサイトを教えていただけると助かります。

愛ぱっど - ★★★★★ 2010-07-19

ゲーム初心者しては傑作です。

次々に新しい画面が開いて飽きさせずこの手のゲームとしては、最高です。ルールが簡単で、プレイの仕方が難しいので結構遊べます。音響のコトンという音が気持ちいいです。斜めにすると木枠も斜め方向になりよく出来ています。
孫が来て一緒に遊ぶのが楽しみです。ゲーム初心者、入門者用として傑作です。

sansakura - ★★★★☆ 2010-07-04

懐かしくて新しい

子供の頃、箱を傾けて小さな玉をゴール転がして、という玩具がiPadでそのまま帰ってきた感じです。
遊び方はシンプルですし、iPadにとてもマッチしてます。
難易度は激ムズなステージもありと、かなり楽しめると思います。

aru1186 - ★★★★☆ 2010-06-08

大人も子供も楽しめる

3段階のレベル分けにより、自分にあったステージを楽しめます。
無料でダウンロードできる追加ステージも豊富です。
親子で遊べる良いソフトだと思います。

cooperohta - ★★★★★ 2010-05-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Labyrinth 2 HD

Illusion Labs ¥1,200  iPad専用 ゲームセンター対応

86
Trend

Illusion Labsが配信するiPadアプリ「Labyrinth 2 HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「アーケードゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Labyrinth 2 HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon