アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Daily Tracker ジャーナル & 日記 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 71位を獲得!(4/9)
Daily Tracker ジャーナル & 日記のおすすめ画像1
Daily Tracker ジャーナル & 日記のおすすめ画像2
Daily Tracker ジャーナル & 日記のおすすめ画像3
Daily Tracker ジャーナル & 日記のおすすめ画像4
Daily Tracker ジャーナル & 日記のおすすめ画像5
<
>

お金 / 運動 / 時間

「Daily Tracker ジャーナル & 日記」は、Lumen Spark LLCが配信する睡眠・安眠アプリです。

睡眠・安眠 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング10位にランクインしました。(4/23)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン11.0.58が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年3月1日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何年も前に購入したスリープトラッカーがGoogleドライブへのバックアップが正常にできなくなり、メールで問い合わせしたのですが返信がありません。

仕方なく、たった今デイリートラッカーをダウンロードして1ヶ月間の無料トライアルを開始したのですが、スリープトラッカー内のデータをデイリートラッカーへ移行する方法を知りたいです。
データの移行方法を知りたいです - ★★★★★
下記の不具合は解消しました。iOS13の不具合からくるキーボードの不調が原因だったようです。

2019/11/03
iPhone8にてiOS13にアップデートして本アプリも最新版にしたところ、入力時にタップでカーソルを挿入しようと、「、」などを始め記号があるとその直前にカーソルを挿入できなくなることが、度々起きるようになりました。

数年前より使用してます。
日々の記録に活用してます。 - ★★★★★
毎日使っています。グラフ表示が出来る事が、私にとって最大の魅力。見返すと、いつ頃どんな物にいくら使ったのか、自分の癖がわかります。
以下、2018/12/23追記
スポーツクラブでのマシンジムで機器ごと、腹筋回数など、自分で作ったフォームで記録が出来て、かつ、その結果をグラフでも見ることも出来てモチベーション維持に繋がっています。有り難いですね。星を一つふやしまて満点にしました。
経費の記録メモとして - ★★★★★

最新更新情報

version11.0.58が、2023年2月13日(月)にリリース

あなたたちのフィードバックに基づいた修正と機能改善。

使い方や遊び方

• Appleの"New Year, New You"のお気に入り
• Apple App Storeスタッフのお気に入り



メモ取りやリストの作成は Lumen Trails Daily Tracker におまかせできます。さらに、時間、エクササイズ、出費、カロリー、食べ物、体重、睡眠の記録など、思いつくことは何でもおまかせです。



Daily Tracker のすごいところは、本当に何でも記録できることです。カロリーや体重など1つや2つのことを記録できるアプリは他にもいくらでもありますが、他にも記録することがあったとしたらどうしますか?禁煙しようとしている時のタバコの数、食習慣や自己資本額などは? Daily Tracker はそのためのアプリです。



ToDo リスト用、出費記録用、体重記録用など別々のアプリを持つかわりに、1つのアプリだけでホームスクリーンをすっきりできます。



iPhone と iPad 専用にデザインされた Daily Tracker は、すごくパワフルで使いやすく Retina ディスプレイ上できれいに見えます。Google Drive (iCloudが標準となっています)へのデータの自動バックアップ、 Apple VoiceOver への12カ国語での完全アクセスさえも可能です。こんなアプリは初めてです。しかも、データが iPhone 上でロックされることはなく、 Excel や、 Google Drive にデータをエクスポートすることも可能です!



今、本当に大切なことは何ですか?健康ですか?フィットネスですか? 家計ですか? 生産性ですか?



記録して仕事を片付けましょう!



質問がございますか?お問い合わせをお待ちしています。lumentrails.comをご覧ください.

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
293
4つ星
 
89
3つ星
 
40
2つ星
 
7
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

毎日に欠かせないアプリ。

毎日に欠かせない、私にとっての神アプリ。体重や、毎日の運動時間の記録や、勉強したテキストのページ数の記録とかに使ってます。平均や合計もグラフで見せてくれるので、ありがたいです。他にもいろいろな使い方ができそうで、挑戦してみたいです。
他のレビューにありますが、私の場合一度購入したら、広告などの表示はありませんし、毎月お金を払うということも今のところありません。

ナナナ。 - ★★★★★ 2017-02-24

気に入ってます

ホントにあらゆる記録が出来ます。
トレーニングの記録、投資のデイトレードの記録などは年間をタップすると月別にプラスなのかマイナスだったのか自動で分かるしグラフ表示もついてます。
ライバル会社のチラシがいつ折り込まれたのかも記録。
後から月別を見れば何曜日に入れてきたのか、年間を見れば何月が多く入れているのかまで分かる。
使い方次第で損はないかなぁと思います。

step.up - ★★★★★ 2019-03-19

記録魔必需品♡毎日活用♡

色んなことを単位付きで記録出来てとてもいいです。
毎日の記録に欠かせない存在です♪
日記、ダイエット記録、予定、todoリスト、、ほんとに無限に色んなことを記録できます!日々なくてはならない存在!!
そしてGoogleドライブと連携していてデーターを全て保存できるのもよい◎
(電話が壊れたりなくしたりしても大切な日記、データーも消えることがない、写真もしっかり残る)

futiba - ★★★★★ 2017-04-13

とにかく使えます

主に猫の体重記録に使っています
もちろん自分のもです
このソフトのすごいところはみなさんお書きの通りですが、一点追加するなら、小数点以下の精度が決められることです。
おかげで、猫は小数点以下2桁をつかい、人間は1桁と使い分けることで、適切に記録できています
個人的には、iTunesファイル共有にxlsx形式で書き出せたら最高なんですが……
とにかくお勧めです!

名無し過ぎ - ★★★★★ 2015-12-12

日記、旅行記録、健康管理(体重...

日記、旅行記録、健康管理(体重、血圧、体温)、気温、エネルギー管理(電気、ガス、給油記録)、資産管理、テニスメモ(技術向上)、語学メモ(英語)、料理のレシピ(最近料理を始めて)等身の回りの情報記録に使っています。グラフ機能で傾向管理や検索機能を使って情報を引っ張り出すなどして生活レベルの向上に活用しています。
使い始めて7年目です。

★★★★★ 2018-12-07

問題点も無く、平凡に日々使って...

問題点も無く、平凡に日々使っています。
マニアルを日本語にして欲しいです。

スポーツクラブでの運動の記録でも使っています。マシン毎に重さや設定値を記録しています。ウエイトの数値をグラフで表示できるので便利です。他の皆さんは小さな紙のノートに書いている様子ですが、時代は日々変わりつつあります。

★★★★★ 2019-09-27

iPhone4の時代から使っています。

日記にもスケジュール管理にもライフログにも、色々な用途に使えます。これまでiPhoneが大型バージョンアップをしたり、Googleカレンダーがセキュリティ方法を変えたりしたタイミングで使えなくなっていったアプリがたくさんありましたが、このアプリはずっと使えています。これからも使い続けることでしょう。

Gikogiko49 - ★★★★★ 2019-07-02

使いやすい

最初わかりにくいかもですが、徐々にわかってきました。 メモ、タスク、リマインダー、地図の挿入からルート検索など全般できない事は無いぐらいです。PDFに変換して書類製作、i cloudに対応、便利に使ってます。 何年も前からあるアプリですが、今でもアップデートもしてくれて良いアプリだと思います。

ストーンズが好き - ★★★★★ 2023-08-29

記録を登録できるまでの時間がど...

記録を登録できるまでの時間がどのアプリより早い。
数秒で記録できる。
だから習慣化できる。
けど、メジャーなアプリではないし、広告とかもでないので、続くのか心配。
iPhone発売当初からある古いアプリなの大丈夫かもしれないし、ダメかもしれない。
一応クラウドへのデータ保存ができる。

si99999991 - ★★★★★ 2018-12-07

今回スマホを替えて、アプリをイ...

今回スマホを替えて、アプリをインストールしたところ再度課金されてしまいました。二重払い。
以前別のアイパッドに変えた時は課金されずに使えたのに、何か変更になったのでしょうか?
問い合わせ先がわからないのでここに記載しました。

cha2maru - ★★★★★ 2019-07-21

(^^)

無料でこれだけの機能つかえるのはすごくいいです!
個人的には、パーセントの記録なども出来たらいいなと思います。
一時言語が英語になっていましたが、また日本語に戻ったので良かったです。
これからも毎日メモさせてもらいます。

★★★★★ 2018-12-12

シンプルで最高

小遣い管理、勤怠管理、メモ帳やToDoリスト等どんな用途にも対応でき、それらの情報を一元的に管理できます。他の類似アプリに比べて動作が軽快なのも有難いです。
記録は全てgoogle driveにアップロード等して活用できるのも便利です。

10年ユーザー - ★★★★★ 2019-04-29

1年以上使ってます

新しいデザインも良く、機能も向上していて使い勝手は良いです。iCloudで同期できるのがいいのですが、iPadとの同期が上手くいかない時が時々あります。
追記
最近は同期に問題ありません。手放せません。

TomMulti - ★★★★★ 2017-05-09

Excellent!!

かゆいところに手が届くとはこういうアプリをいうのでしょうねえ。私は特に ボイスメモや 写真をその日の日記に添付するのに役立っています。
食事招待した日に 何を 作ったのか 一目でわかります。

I can see it. - ★★★★★ 2019-07-24

Excellent!!

かゆいところに手が届くとはこういうアプリをいうのでしょうねえ。私は特に ボイスメモや 写真をその日の日記に添付するのに役立っています。
食事招待した日に 何を 作ったのか 一目でわかります。

I can see it. - ★★★★★

素晴らしい!

何でも記録できて本当に便利。
1年以上、毎日使い続けており、日記、メモ、体重、勉強時間の記録などに活用しています。
バージョンアップによって色々機能が追加されていくのも嬉しいです。

spencer316 - ★★★★★ 2010-08-12

トレーニング記録から日記、体重...

トレーニング記録から日記、体重管理、経理、備忘録等々使いやすい。グラフ化もできるし 週単位 月単位 年単位の表示もいい。
検索機能もあるので、いろんな過去の記録を調べられる。

★★★★★ 2019-09-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Daily Tracker ジャーナル & 日記のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
25.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/02/13

リリース日
2009/03/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はDaily Tracker ジャーナル & 日記のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Lumen Trails (7000円)

  • 2位: Lumen Trails (550円)

  • 3位: 体重トラッカー (無料)

  • 4位: やることリスト (無料)

  • 5位: 経費トラッカー (無料)

  • 6位: カロリートラッカー (無料)

  • 7位: Get Fit (無料)

  • 8位: Bible Trivia (無料)

  • 9位: Read More (無料)

  • 10位: Save More (無料)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

Lumen Spark LLC のアプリ

Lumen Spark LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >