アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今までで一番ハマったゲームです。」 - Slay の口コミ・レビュー

「今までで一番ハマったゲームです。」と口コミされたiPadで遊べる「Slay」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Slay」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Slayの詳細情報へ

今までで一番ハマったゲームです。

評価がほとんどないのが不思議なんですが、今まででやったiPhoneゲームで一番ハマりました。
シュミレーションゲームだけど、パズルのようでもあり、将棋チェスのようでもあり、単純ながら高度な戦略性と、そのボリュームも膨大で、全く飽きないです。やればやる程にハマります。

海外製のアプリですが、ゲーム自体に英文が出てこないので、英語が分からなくても全然問題なく遊べます。
ターン制で自分のペースでできますし、途中でアプリを終了してもすぐ再開できるので、ちょっとした暇にやれていいです。

こんなに面白いのに評価されてないのは、知られてないだけ?無料板で簡単な4ステージだけのがあるので、それをやってみて欲しい。有料版は700を超ステージが用意され、難易度も徐々に高くなっていくので、遊び甲斐があります。

個人的には、もう少し複雑にして対戦もできる第二弾なんか出してくれたら、1000円でも飛び付きます。是非出して下さい!

kzyk - ★★★★★ 2010-03-11

Slayのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Slay

Sean O'Connor ¥700  iPhone / iPad対応

86
Trend

Sean O'Connorが配信するiPadアプリ「Slay」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「戦略シミュレーション」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ボードゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Slay」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon