アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「見た目は地味だが、最高の陣取りゲーム!」 - Slay の口コミ・レビュー

「見た目は地味だが、最高の陣取りゲーム!」と口コミされたiPadで遊べる「Slay」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Slay」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Slayの詳細情報へ

見た目は地味だが、最高の陣取りゲーム!

無料版のLITEをやってみたら止まらなくなったので購入。LITEは16ステージあるので十分だと思ったのですが、あっという間にモノ足らなくなりました。
見た目の地味さで躊躇している人は、ぜひ無料版をやってみてほしい。最初はルールが複雑と感じるかもしれないが、攻略サイトを5分も見れば分かるはず(攻略サイトは検索すればすぐにヒットする)。これほどGAMEに夢中になったのは久しぶりだ。たとえば長時間通勤の暇つぶしにはもってこいだと思います。
(追記)旧バージョン468ステージをクリアしたので、バージョンアップしました。
旧MAPを引き継ぎ難易度設定が可能になったので、簡単だった前半戦もCOMPを強い状態で再挑戦が可能になった。さらに有料ですが追加MAPの購入も可能です。全く飽きない。まだまだ遊べる(笑)
※誤動作があるとのコトですが、単純に操作ミスでは? ダブルタップや長押しなどの機能があります。

ニックネームめんどい - ★★★★★ 2015-02-21

Slayのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Slay

Sean O'Connor ¥700  iPhone / iPad対応

86
Trend

Sean O'Connorが配信するiPadアプリ「Slay」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「戦略シミュレーション」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ボードゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Slay」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon