アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iLoveFireworks Lite/打ち上げ花火 [iPad]

iLoveFireworks Lite/打ち上げ花火のおすすめ画像1
iLoveFireworks Lite/打ち上げ花火のおすすめ画像2
iLoveFireworks Lite/打ち上げ花火のおすすめ画像3
<
>

Fireworks Gamesの花火ゲームアプリ

「iLoveFireworks Lite/打ち上げ花火」は、Fireworks Gamesが配信する花火ゲームアプリです。

花火ゲーム 花火 夏祭り・海ゲーム 季節・時節ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.40が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年2月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

大変良くできたアプリです。

ただ、なんとなく実際の花火大会を生で観たことの無い方が作られたのかな〜という印象も…。(失礼)

フィナーレはしだれやなぎで夜空一面真っ白にしたいとか、
リプレイ時に音だけディレイしたいとか、次々と要望が浮かんできますが、それはつまり良質アプリである証。

無料版はこれで十分。有料版のこれからに期待してます。
今が旬! - ★★★★☆
思ってたより随分良いです
綺麗ですし、長押ししたりスライドしたりで出る花火が変わって楽しく癒される。 ゲーム性もないですし。
子供にもピッタリ

花火をみる の項目で必ずクラッシュしますので改善に期待します
音は何種類も有れば良かったかな
ヘッドフォンは非推奨
そのままスピーカーで聞くとそれっぽい 調節してあるのかな❔
なかなか - ★★★★☆
花火は生で見るのが一番!

...なんですが、iPhoneで味わう花火もなかなかイイ感じです。

細かい性能や機能に関して、欲を言えばキリがないですけれど、花火好きな人にはこのコンセプトのアプリはオイシイと思います。

有料版は試してないですが、無料で花火の感動を少しでも味わえた事を評して☆5つです。
癒されました♪ - ★★★★★

最新更新情報

version1.40が、2017年8月22日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- iOS10 サポート
- UI 更新
- バグ修正

使い方や遊び方

iLoveFireworksは楽しい打ち上げ花火のアプリケーションです!
画面をタッチしてオリジナルの花火を自由自在にうちあげてください。作った花火は記録して何度でも再生できます。
作成中に選んだBGMは自動的に記録され、曲に合わせて花火を楽しめます。



無料版では、画面の一部に広告が表示されます。もし無料版がお気に入りましたら、ぜひ有料版をご購入ください:)

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

ただ普通に…

花火です。
打ち上げ花火です。
よく出来ています。
映像も音もとても繊細で、且つ綺麗です。

私見ですが、最初はマニュアルとか見ずに打ち上げられても良いかと。

触れるうちに覚える(憶える)仕掛け(操作方)に感動しつゝ、花火に魅了されるはなかなかの癒しかも。

お気に入りになりました。

ikumas - ★★★★★ 2009-11-09

夢中です。

2歳と3歳の姪達のお気に入りです。
音もいいし、花火の種類も豊富だし、タッチの仕方によって大きさなどが変わるのも楽しいみたいです。
保存して後からみられるし、BGMをiPodリストから選択したりもできます。

snowmug - ★★★★★ 2010-09-09

良く出来てますね

本物の花火に近い感じが出て
楽しいです
でも、花火がうち上がる時の「ドーン、パーン…」の音尾が半端と言うのか、不自然と言うのか、もう少し自然に消える感じにしたら最高だと思います

esup-nasu-p - ★★★★★ 2009-02-27

最高!

iPhoneでは無料版、iPadには有料版と入れてます。
花火シリーズのアプリをいくつも購入しましたが、一番リアリティーがある!
音も悪くないと思います。
癒される~♪( ´▽`)

お餅好き人間 - ★★★★★ 2011-07-25

楽しい!

自分のiPodの曲に合わせて作れるのがうれしいです(・3・)♪
花火の大きさを変えたりして楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

花火がランダムなので星☆☆☆☆ですが、十分楽しめます!

Tomomomoi - ★★★★★ 2010-09-21

出来は良いかな。

有料版はレビュー見て考えます。
他のアプリに勝りますが細かい問題はあるみたいですね。
リアリティに近い
花火を手軽に見るには良いんじゃないかなとは思います。

hiroki@extreme - ★★★★★ 2009-09-29

たーまやー!!

すごくキレイです!長く押してみたり、ちょこっと押してみたり、ぐぐっとひっぱってみたり…いろんな花火が自由自在なのが楽しいです♪とても気に入ってます~!

aojiru - ★★★★★ 2010-08-09

素晴らしい めちゃ最高!

よくも人類がこんな事をできるようになったとは驚きです。
みんなを楽しくしてくれる最高のAPPです。自分の好きな音楽を聞きながら花火を見れるとは

仏のヒーサン - ★★★★★ 2013-02-10

美しい!

ほんと何でランキングに入ってないんだろ?
ランキングに入っている「Gravitarium」が好きな人はこのアプリも気にいると思います。
オススメです!

Rumihiro - ★★★★★ 2010-08-08

感動!

すごくリアルです!窓に置いて嫁と二人で見入ってます。
花火が上がるときに「ピュー」って音が入ってると良いなぁと思いました。

m.oyamada - ★★★★★ 2009-07-27

リアル!

もういっこの花火アプリよりこっちのがリアルで好きです!
ひゅ~~って音がしてくれたらもっとうれしい!

unimel78 - ★★★★★ 2009-06-20

え?

これめっちゃいいで。
やばい。
ただ、音がづれんのを再現して。
アップデートまってます(^з^)-☆

fjzfgivi vp - ★★★★★ 2010-08-09

アプリ自体は

楽しそうなんだけど、
iPhoneユーザーで曲選択後、
起動しても真っ白になります…
なんで〜(>_<)

sakisaki1029 - ★★★★★ 2011-11-26

気にいってます ♪(v^_^)v

画面のさわり方で 何種類かの花火が できるし、iPhoneを 傾けたら 花火が流れて 面白い。

hi51 - ★★★★★ 2010-07-26

かなり良い!

色もキレイでいろいろなパターンの花火が楽しめる。
簡単なので、子供も楽しめます!

glitter77 - ★★★★★ 2010-08-04

納得いかない

なんでランキングに入らないのか?
絶対玉屋よりも良いと思うのに。

nekonekomassyu - ★★★★★ 2010-07-26

夏ですねー(^-^)

面白いです!BGMをかけれるのがウレシイーー\(^o^)/

ちょたまーる - ★★★★★ 2012-08-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iLoveFireworks Lite/打ち上げ花火のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
8.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/22

リリース日
2009/02/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はiLoveFireworks Lite/打ち上げ花火のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

おつかれーしょんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

花火ゲームが好きな人に人気のアプリ

花火が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

Fireworks Games のアプリ

Fireworks Games の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >