アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日本語対応に弱点も」 - Print n Share の口コミ・レビュー

「日本語対応に弱点も」と口コミされたiPadで使える「Print n Share」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Print n Share」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Print n Shareの詳細情報へ

日本語対応に弱点も

iOSに印刷機能が無い以上、こういうアプリは非常に重宝な訳です。バージョンアップ前は日本語がまともに印刷できなかったので使い物になりませんでしたが、今回のバージョン?(PCでWePrintというアプリケーションを動かしておいて印刷するようになった)で日本語もきちんと印刷できるようになりました。
ただ、パソコンが立ち上がっているならばメールもウェブもパソコンを使うので、ひとりの環境ではメリットが発揮できないかもしれませんね。私の場合、家族がみんなそれぞれのPCを持っているので、全員にWePrintを入れてもらって、自分のPCが上がっていなくても印刷できるようにしています。

ビュアーとしても秀逸で、メールなんかはiPhoneに最初から入っているメールよりもこっちを使おうかと思ってしまうくらいな訳ですが、惜しむらくはブックマークの共有が(safariと)できていないことですね~、私はブックマークをMobileMeでPCと同期したりしているので、そのブックマークが使えないブラウザは使う気になれません。それが共有できるようになれば星5つです。

Sabaoh - ★★★★☆ 2010-11-10

Print n Shareのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Print n Share

EuroSmartz Ltd ¥1,000  iPhone / iPad対応

86
Trend

EuroSmartz Ltdが配信するiPadアプリ「Print n Share」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Print n Share」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon