アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

realJapan [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
realJapanのおすすめ画像1
realJapanのおすすめ画像2
<
>

Yasunari Miyagi, MDの生活/便利アプリ

「realJapan」は、Yasunari Miyagi, MDが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年1月15日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

機転と発想などのアイディアでこのようにアプリにまでする行動力、考え行動しApp開発は素晴らしいベンチャー精神に溢れていると思います!
App開発には関わるものとは別の物も作り上げなければならない書類の山もありますしライセンス(appleの資格)と許可に登録(年間での登録料などいくらかの費用がかかる)といった実は大変な作業があるのにピンポイントで一点突破してしまうような発想のアプリ本当に良いです。
機転と発想などのアイディアでこ... - ★★★★★
表示レイアウトがスッキリしてとても良いアプリになりました。
趣味で入れられてる時間表示は全く必要ないです。
あと、細かい桁が激しく変わるのも楽しいですが、上位4桁当たりてさっくりも欲しい。
表示レイアウトがスッキリしてと... - ★★★★☆
もうちょっと詳しく見れると面白いです。
と言うのは、都道府県ごとなど、機能を増やして欲しいです。
バージョンうp期待で ★★★★
もうちょっと詳しく見れると面白... - ★★★★☆

最新更新情報

version6.5が、2019年1月19日(土)にリリース

For new iOS. Data updated. I deleted [外来患者数] and added [うち療養病床患者数].

使い方や遊び方

婚姻数、離婚数、出生数、死亡数、国家税収など、日本人の生活について元旦からの累計を1秒毎に表示していきます。データは政府公式データ(厚生労働省、財務省)に基づいて推定値を計算しています。
を表示します。眺めていると、生活の一秒の重みを感じてきます。ご覧になる方の感性と知性で、受け取り方が様々です。
政府からの各数値の発表ごとに更新しています。

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

いつも使ってませんが 時々なが...

いつも使ってませんが
時々ながめてます。単純ですが、今の日本を別な角度から眺めてる感じです。

★★★★★ 2019-01-20

現在のデータ希望

人口変化のところは、そのような変化をした結果、今どうなのか?というのが知りたいです。

ふっでぃ〜 - ★★★★★ 2010-03-18

良いです

単純な内容ですが、いつまでもあきません。こういうアプリがもっと沢山あるといいなー

morizooo - ★★★★★ 2009-08-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

realJapanのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.1 以降
容量
6.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/01/19

リリース日
2009/01/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はrealJapanのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >