アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PubMed On Tapの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「PubMed On Tap」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PubMed On Tap」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PubMed On Tap

¥400  iPhone / iPad対応 メディカル 辞書/辞典/その他 64bit 4.5 売上順位:メディカル 94位 (iPad)

88
Trend

PubMed On Tapの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
144
4つ星
 
53
3つ星
 
23
2つ星
 
3
1つ星
 
4

PCで検索するよりもかえって便利です

いつでもどこでもさくさく検索できます。デスクトップPCで検索すると、画面に大量の情報が現れ、全部を目を通すことがたいへんですが、このアプリであれば、最初に短くリストが現れ、おおざっぱに目を通してから、必要なものに深く入れるので、かえって丁寧に読むことができます。学会で、ふと疑問に思ったとき、さっと調べて、ただちに知識をえる。PDFまで読めるので再考です。
ただ、使い方の説明が十分ではなく、Endnoteでの取り込みをどうしたらいいのか、わかりません。知っている方教えて下さい

FujisawaTakao - ★★★★★ 2009-08-04

多くの論文に目を通すにはこちらの方が

PubMedのブラウザです。PubSearch/PubSearch Plusは全文を読むことを目的に作られていますが,こちらはたくさんの論文に目を通すことに主眼が置かれています。
PubSearch/PubSearch Plusよりも良い点は
1. 一覧でのタイトルが2行なので,ほとんどの論文でタイトルだけで意味が分かる。
2. 検索の履歴が残る。何度も同じ入力をしなくて済む。これは大きなアドバンテージです。
3. サマリーの全文のページで前後の論文に移動出来る。

いまだてつかず - ★★★★☆ 2009-02-07

すごく便利です

普段パソコン上で検索をするのですが電車の中などパソコンへのアクセスがないときに重宝します.過去の検索を記憶してくれる機能は超便利です.また検索結果のディスプレーも気に入っています.メール送信もでき,大変便利です.一つだけ検索記録の掛け合わせ(AND/NOTなど)ができるともっと使いやすくなるのですが...

70's Craze - ★★★★★ 2009-05-19

time out

検索個数を40に指定するとtime outになります。
20では正常に検索結果が表示されました。
60はtime outになったりならなかったり。
おかしなバグですね。
現状20に設定しておけば問題なさそうですが、せっかくのiPadの広い画面を有効に使いたいので
直してもらいたいものです。

ゴウタロウ - ★★★★☆ 2010-08-18

iPadもいい

iPadでの表示がきちんと考えられていてとても使いやすいです。
これを使うために外出先にも持って行きたいぐらいです。重さ半分のiPadの発売を心待ちにしています。

sakura_tiga - ★★★★★ 2010-08-22

条件検索がポイント。

条件検索が可能です。検索結果後の操作も快適ですし、アブストラクトをメールで送ることも可能です。

kudanshita - ★★★★★ 2009-01-29

良好です

条件検索がわかりずらいです。セッティングからではなく、検索状態の時にひっそりと右下にでるとは。

コロラド - ★★★★☆ 2010-03-14

使いやすいです

pubmed mobileを画面にブックマークして使っていたのですが、断然こちらが使いやすいです。

mdo1324 - ★★★★★ 2015-03-15

クエリ使いたい

検索式にクエリが使えるといいのに。
使いこなしてないだけ?

はにまーる。 - ★★★★☆ 2012-03-01

Superb!

Easy to collect vital information and stock it in a useful way.

胡椒島 - ★★★★★ 2022-08-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PubMed On Tap

ReferencesOnTap ¥400  iPhone / iPad対応

88
Trend

ReferencesOnTapが配信するiPadアプリ「PubMed On Tap」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PubMed On Tap」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >