アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TimeLapse [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 135位を獲得!(4/12)
TimeLapseのおすすめ画像1
TimeLapseのおすすめ画像2
TimeLapseのおすすめ画像3
TimeLapseのおすすめ画像4
<
>

xyster.net LLCのタイムラプスアプリ

「TimeLapse」は、xyster.net LLCが配信するタイムラプスアプリです。

タイムラプス タイムラプス・スローモーション・コマ撮り ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年1月5日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タイムスピードアップと撮影間隔(秒)変換の方法が後半にあります(必読です)

フリー版を使ってましたがビデオの再生時間が15秒までなので有料版にしました、通常はフリー版からのアプデート200円でいいと思います。

大体の無料タイムラプスアプリを試してみましたがこのTimeLapseが一番使いやすく画質がいいと思いました。

以下良いと思った点。
撮影時にシャッター音がしない。
今の所ベスト - ★★★★★
iPhone4 IOS 5.0.1で使用しています。

これほど安価でしかも簡単にTime Lapseが撮影出来て大変驚き満足しています。

一年程前に無料版でトライアルした時はシャッター音がカシャカシャとやかましく、とても公共の場で使う気にはなれず諦めていました。

しかし今回のupdate(Time Lapse 5.0.1)でシャッター音がしなくなったことに気付き、有料版購入に踏み切れました。
素晴らしい - ★★★★★
よくテレビで見る夜空の数時間を数分間に纏め上げた映像。あれを簡単に取れるんだからありがたい。
残念ながらまだ1日中試した事はありません。昼間だと電話が使えないのは困りますし。そう言う意味ではIpadやIpodtouchで使うべきなのかも知れません。
でも車に乗った時に運転をこれで録ってみましたが、面白かったです。ただその場合はフォーカスは固定しておいた方がいいですね。
使い時を選ぶけれども - ★★★★★

最新更新情報

version6.2.6が、2016年2月4日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Fixes.

使い方や遊び方

TimeLapse はiデバイス上で微速度動画を作成・編集するプロ用の製品です。



TimeLapseを利用すればどこでも完全なワークフロー作業を実施できます。



========================



特徴 



最高クラスの微速度カメラ:



• 自在・簡単に設定-お好みの撮影方法を設定できます
• 4Kビデオを録画(またはHD)
• RAW画像を撮影(またはJPEG)
• スマート露出で微速度フリッカーを防止
• Motrr Galileo のロボットモーションで驚愕的なパンとチルト微速度映像を作成‐詳しくは www.motrr.com をご覧ください



専用のHD微速度シークエンスエディター:



• フレームレベル編集
• 簡単な仮想パンとズームを実現する強力なフレーム能力
• 強力なフィルタースタック-彩度、明るさ、コントラスト、露出調整、ガンマ調整、自然な彩度、ホワイトポイント、その他。
• チルトシフト 
• 確実に優れた最終結果を得るためのフリッカー除去



========================



微速度写真撮影



微速度写真撮影は時間が急速に経過するようにみせる映画制作のテクニックです。微速度映画の例として、空に雲が流れるシーン、植物の成長、花の開花、果物の腐敗などがあります。



========================
お知らせとサポート



TimeLapse の更新、ニュース、ヘルプにはTwitterで@xysternet をフォローしてください。



TimeLapse の改善を支援してください!多くの TimeLapse 機能は思いやりのあるユーザーのフィードバックの結果です。アイデアの共有、ビデオの投稿、ご意見などをhttp://xyster.net/tlapseまでお寄せください。TimeLapseを気に入ったらレビューを残してください。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

機能も豊富な定点観測 (監視カメラ) でした

静かに定点観測や監視カメラとして使えるアプリを探していたところ「静音•自動•秘密撮影」アプリというのを見つけましたが購入まで至りませんでした。しかし、Timelapse カメラの末永さんのレビューを拝見してシャッター音が鳴らず静かに定点観測できることを知り、早速購入しました。設定できる機能も豊富で良かったです。星1つ減らしたのは、もう少し洗練された UI に期待してです。

yukivx - ★★★★★ 2011-12-16

これはおもしろい!

ネットの記事を見て、何も迷わず買いました。

で、即試した結果、これは最高におもしろい!

取り込んだ後の処理で、私が試したのが以下のやり方です。

1.AfterEffectに連番jpegで取り込む
2.時間伸縮で調節
3.エフェクトで遊ぶ

これだけで、どんどんおもしろい物ができました。

今度は外で試してみます。
設定も細かくできるので、かなりオススメです!

321k - ★★★★★ 2009-07-08

iPhoneでここまで撮れるとわっ!!

FullHDで美しいTimeLapseムービーがとても簡単に撮影できます。
何分間の映像を何倍速で撮影するのか、あるいは、撮影時間と出来上がりの時間を設定するだけで、あとは動画に変換するまで全自動です。
手軽で、事後の編集業も必要なく、本格的な画質のTimeLapseムービーが撮影できるので、とても重宝しています。

yhironaka - ★★★★★ 2013-06-23

わくわくします。

楽しく使わせてもらっています。
週末は夜景を撮影しにあちこちに行ってます。友人も出来上がりを見て驚いてました!今の所不満はありません。
しいて言えば取説があると嬉しいです。

ダクラス カイエン - ★★★★★ 2012-06-09

シャッター音

使い方しだいではとても面白いアプリです。ただ電池の減りがすごいですね。

それからシャッター音が鳴ってしまいます。どこか設定あるのでしょうか?
iPhone 4Sです。

ryuuuuu - ★★★★★ 2011-12-23

使いやすいのですが、、、

アプリ自体はとても使いやすいのですが、星を撮影する時に露出シャッタースピードが10秒以上欲しいな〜と思います。アップデートよろしくお願いします。

fdhvsj - ★★★★★ 2013-05-20

感動

無料版で感動して、有料板購入。
ビデオの長さ制限がなくなり、やりたい放題!
余裕で夕焼け撮れて感動しておりますwww

ぎゅうとろ - ★★★★★ 2013-09-06

待望のiPhone5最適化でしたが・・・

真っ暗で使い物になりません。早く治してください。

【追記】
すぐに対応していただいて、ばっちり治りました!

MTT8710 - ★★★★★ 2012-12-22

便利

色々なシチュエーションにあった設定があらかじめ用意されてるのでかなり便利になりました。

Asho0037564 - ★★★★★ 2016-01-23

素晴らしい!!

アップデートしたらよくなりました。
これから使う機会が増えていくと思います。

Ta. Hdjf - ★★★★★ 2012-12-22

iPadでも使える

HD対応ではないのでiPadだとUIは荒くなりますが、動画はきちんと撮れますね。

oddstr - ★★★★★ 2012-11-07

星がみられたらなぁ…

街の灯りとかじゃないと夜は難しいけど、素晴らしいと思います。

前橋市 - ★★★★★ 2013-06-23

いいね

写真だと音がなってうるさいから動画の方もいいと思う。

aaakt99 - ★★★★★ 2012-12-09

とても良いです

いろいろな被写体での使い道がありそうで楽しみです。

せしか - ★★★★★ 2012-12-22

This app is great!!!

Really enjoy this app!! Please keep up a good work.

めっとV - ★★★★★ 2012-08-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TimeLapseのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.3 以降
容量
20.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/02/04

リリース日
2009/01/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はTimeLapseのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タイムラプスが好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

xyster.net LLC のアプリ

xyster.net LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >