アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dive Logの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Dive Log」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Dive Log」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Dive Log

¥2,200  iPhone / iPad対応 スポーツ 仕事効率化 64bit 4.2 売上順位:スポーツ 187位 (iPad)

88
Trend

Dive Logの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

重宝してます。

一昨年くらいから使い始め、重宝してます。特にMacを含むPCと同期できるのがありがたい。ダイビング後はざっくり付けておいて、詳細は後でデスクトップで弄ってから同期してます。
ただ、残念ながらiOS8に対応していません。
ロゴを開こうとしてタップすると、固まってしまいます。
なる早のアップデートを望みます。

追記:慣れない英語でサポートに症状を伝えた所、とりあえず現バージョンでの回避策を教えてもらいました。

1) 「新規ログの保存時にクラッシュする」
ログは一度作って保存した後の画面では、情報が(null)となって表示されないので、一度一覧に戻り、選択し直せば編集出来る。

2) 「ログが選択出来ない、選択するとフリーズする」
環境設定→プライバシー→連絡先のDive Logのスイッチをオフにする。

の2点でした。言われた通りにした所、今のところ他の不具合はなく、使えております。
また、なるべく急いでアップデートする、と約束してくれましたので、しばし待ちたいと思います。

t0mori - ★★★★☆ 2014-10-02

ログアプリでは最高!

パソコンでDiving Log 5.0を使用していましたが、このアプリと連携ができとても便利です。AndroidではDiveMateUSBで連携していましたが、Dive Logはほぼ全てのデータがDiving Log 5.0とWiFiで同期でき見た目も使用感も機能もこのDive Logの方がDiveMateUSBより良いですね。日本語表示もうれしいです。Windowsで使用しているDiving Log 5.0はものすごい高機能で便利な良いソフトです。最近Diving Log 5.0も日本語化対応となり、このアプリと連携してますます重宝してます!オススメです!

midbooster - ★★★★★ 2014-11-27

すばらしい

去年からダイビングを始めましたが、ダイブログをいつでも、誰と、何処で潜ったかが分かる素晴らしいものです。
一つ要望はダイビングした現地でインストラクターにサインをして頂くのですが、その後でダイコンからデーターをパソコンに吸いだし、iphoneに書き出すのですが、そのサインをデーターに入れ込むことが出来れば尚良いのですが。改善を宜しくお願いいたします。

pinceau - ★★★★☆ 2010-08-21

最高!!

英語版から使っている。このアップデートでやっと日本語になって嬉しい!
新規でサイン機能を入れてもかなり良いアイデアじゃないか。
GPS位置登録とサイト写真が撮れると便利・・・通常の紙ログでできなくていつも残念って思った。
いつもiPhoneを防水ケースに入れてボートでも情報登録できる。
様々な統計もパッと見れるって本当に便利なアプリケーション。

speky - ★★★★☆ 2009-11-10

ありがたいアプリです

こんな素敵なアプリがあったんですね。
やや値がはりますが、感動して即買い、愛用してます。
コメント欄に画像貼りつけできると私としては完璧なんだけどなぁ。

ms.yonex - ★★★★☆ 2010-01-18

もぅ少し

バディ表示が姓名では無く、名姓で表示されるのと、ポイント名を漢字で入れると、50音順では無く、♯の所に分類されるのが何とか出来れば最高です

ご飯おかわり - ★★★★☆ 2011-01-01

便利!

大変便利で愛用してます。
あえて言えば、コメントに写真をアップ出来て、バディサインをPCとシンク出来れば完璧!アップデートに期待してます。

aokc - ★★★★☆ 2012-02-14

Good

お気に入り
ダイブサイトが地図(航空写真)上に表示できて楽しい、あとは写真の添付ができれば…バージョン・アップに期待

hawkedgi - ★★★★☆ 2011-09-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Dive Log

Greg Mclaughlin ¥2,200  iPhone / iPad対応

88
Trend

Greg Mclaughlinが配信するiPadアプリ「Dive Log」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキューバダイビング」「マリンスポーツ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dive Log」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon