アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気にいっています」 - Headspace の口コミ・レビュー

「気にいっています」と口コミされたiPadで使える「Headspace」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Headspace」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Headspaceの詳細情報へ

気にいっています

表示の拡大縮小が簡単にできるので割と広いボードとして使えるので、気になることをメモにして貼り付け、整理するボードとして便利に使えます。マインドマップとしては他の専用ソフトと感じが違いますが、無料ソフトのフリーマインドとの間でファイルのやりとりできる点は魅力です。
Lite版から乗り換えたのですが、ファイルを引継いだ際に、何故か各アイテムの中にあるノートだけ、日本語が文字化けしてしまいました。この点はがっかりです。

iPodタッチ初心者 - ★★★★☆ 2010-05-15

Headspaceのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Headspace

Flat Black Films ¥600  iPhone / iPad対応

83
Trend

Flat Black Filmsが配信するiPadアプリ「Headspace」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Headspace」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon